2018/01/14

佐野勇斗のドラマ歴&一覧!ジュノンボーイからの出演作品をまとめてチェック!

 
佐野勇人 ドラマ歴一覧 出演作品

この記事を書いている人 - WRITER -

若手俳優の登竜門ともいわれる“ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”は

これまでも、三浦翔平さん佐野岳さん菅田将暉さん、中村蒼さんなど

数々の男性スターを輩出しています。

 

実は、菅田将暉さんや三浦翔平さんのようにジュノン・スーパーボーイコンテストは

グランプリを獲得しなかった方でも活躍している方がたくさんいるんです。

 

今回ご紹介する佐野勇人さんもその一人!

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストではベスト30にも残らなかったという過去を持ちます!

 

しかし、2018年1月期の連続ドラマも決定しており

来年の映画にも出演が決まっていますのでますますこれから人気が出る

俳優さんになりそうな予感です!

 

佐野勇人さんはどんな人なのか、どんな活動をしているのか

まだあまり知らない方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、佐野勇人さんのドラマ歴一覧やプロフィールなど

佐野勇人さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

佐野勇人さんの出演ドラマなどは随時更新していきますので

ファンの方はブックマークしておいていただけると嬉しいです☆

 

ちなみに、佐野勇人さんのドラマをもう一度見返したい!という方は、

私もいつも利用している方法がありますので是非参考にしてみてください(^^♪

Sponsored Link

佐野勇人はどんな人物?プロフィールなど一気にご紹介!

眠いなぁ〜 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

佐野勇斗(M!LK)さん(@sanohayato_milk)がシェアした投稿 –


  • 生年月日:1998年3月23日
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:漫画収集
  • 特技:サッカー、書道(6段)、空手

スターダストプロモーション所属の佐野勇人(さのはやと)さんは、

若手男性アーティスト集団EBiDANのEBiDAN39のメンバーであり

2014年には5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとなり

2015年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビュー。

 

その年、「くちびるに歌を」で俳優デビューし今に至ります。

 

大学受験のために半年間M!LKの活動を休業し見事合格!

大学名は公開されていませんが現在大学生です。

 

後程ご紹介しますが、ドラマや映画にも多く出演しており

今後俳優としても活躍していく人であると個人的には期待しています!

 

佐野勇人はジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身!


佐野勇人さんは、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身です。

 

残念ながら、ベスト30には入ることができずに落選していますが、

その後、スターダストプロモーションにスカウトされ所属・デビューすることになりました。

 

菅田将暉さんや三浦翔平さんのように、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

グランプリを受賞しなくても活躍しているひとりでもありますね(*’’▽’’)!

 

佐野勇人さんはジャニーズなのか!?

佐野勇人さんはジャニーズだと思っている方が多いのではないでしょうか?

その理由としては、佐野勇人さんが所属する“M!LK”というグループにあります。

 

M!LKは若手アーティスト集団「恵比寿学園男子部」通称エビダンから選抜された5人組のダンスボーカルユニットです。

 

ビジュアル的にもジャニーズに近いので間違える方も多いのですが、

スターダストプロモーションのユニットとなります。

 

2018年3月からは初の全国ホールツアーが決定していますので

役者とは違うアーティストしての生の佐野勇人さんが見れます♪

「M!LK SPRING TOUR 2018」

  • 2018年3月25日(日)大阪府 NHK大阪ホール
  • 2018年3月31日(土)福岡県 福岡国際会議場
  • 2018年5月4日(金・祝)愛知県 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
  • 2018年5月12日(土)埼玉県 大宮ソニックシティ

 

佐野勇斗の演技の感想評価は?

役者としての佐野勇人さんをファンのみなさんはどう評価しているのか気になるところですよね!

 

みなさんの感想をTwitterからご紹介していきたいと思います!

演技についてはかなり高評価な意見が多かったですね!

普通に役者だと思っていた!という意見も多かったです。

ドラマニアS管理人

 

 

佐野勇斗の出演ドラマ歴一覧

トドメの接吻:長谷部寛之 役(日本テレビ:2018年1月期)

トドメの接吻のあらすじ

「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ――カネと権力だ」

 

愛が歪んだクズな主人公・堂島旺太郎は

顔はいいが“カネの切れ目が縁の切れ目”で女を弄ぶナンバーワンホスト。

 

過去のある事件をきっかけに誰も愛さず成りあがることだけを追っている。

 

そんな旺太郎の前に“ある女”が現れる。

 

彼女が彼に贈ったものは、死の接吻――

 

女のキスで突如起こる呼吸困難、痙攣、動機…

 

その果てに――彼は、死んだ。

 

しかしその瞬間、彼は見覚えのある7日前の景色の中意識を取りもどす。

 

繰り返される出来事、会話…

 

キス女によって何度も“同じ時間を繰り返す”旺太郎。

 

なぜ、俺は殺されるのか…!?

死のループの謎を追いカネと権力を追い求める邪道ラブストーリー

トドメの接吻は2018年1月スタート!

お見逃しなく!

ドラマニアS管理人

 

▼「トドメの接吻」について詳しい情報はこちらの記事をご覧ください

 

カンナさーん(第1話・最終話):カフェ店員役(TBS:2017年)

カンナさーんのあらすじ

“逃げない女”鈴木カンナ(渡辺直美)はグラマラス(ぽっちゃり)な体形でありながらも、人並みはずれたファッションセンスの持ち主である。

 

性格は、男気溢れるサバサバ系!

 

そんなカンナの職業はとあるアパレル会社の雇われデザイナーである。

 

そんなカンナは実は既婚者で夫と子供がいる。

 

夫の礼は、CG会社を自ら立ち上げた社長であり、天才CGクリエイターである。

 

その上、優しくてイケメン!文句なしの夫にカンナはメロメロだ。

 

かわいい一人息子の麗音と理解しあえる最愛の夫と毎日ドタバタしながらも

幸せな毎日を送っている鈴木家はまあに最強の家族だ。

 

そう思っていたのに…

 

ある日、愛する礼が浮気をしていたことが発覚!

 

どうしても許せないカンナは離婚をし、シングルマザーとなるのだが、

仕事を押し付ける上司に過保護な姑、そして息子の子育てと

次から次へとカンナに問題が襲い掛かる。

 

それでも、愛する息子のため!くじけなずカンナは走り続ける。

 

カンナはこの困難をどう乗り越えていくのか?

“逃げない女”カンナの奮闘が始まる!

カンナさーんでは佐野勇人さんはカフェの店員として1話と最終話に登場!

セリフはなく、カフェの中からカンナさんとレオを優しく見つめるというシーンでした!

物語自体も面白い作品なので佐野さんを見つけつつ物語を楽しんでみてください!

ドラマニアS管理人

 

カンナさーんのみなさんの感想

少しの出演でしたがファンのみなさんはかなり喜んでいるようでした♪

カフェの店員が気になるという感想も多くみられました!

ドラマニアS管理人

 

砂の塔~知りすぎた隣人~:高野和樹役(TBS:2016年)

砂の塔~知りすぎた隣人~のあらすじ

平凡な主婦・高野亜紀は家族で憧れのタワーマンションに引っ越してきた。

しかし、そこに住むプライドや虚栄心にまみれたタワーマンションの主婦たちに振り回されることになる。

 

子供が浮いてしまわないために必死に馴染もうとする亜紀は

上の階に住む佐々木弓子と出会い、他の主婦とは違う親切な弓子に救われる。

 

そんな中、体操教室の見学に行った亜紀は以前隣に住んでいた幼馴染の

生方航平と再会する。

 

タワーマンション主婦の頂点に君臨するボスママ・寛子のお気に入りの航平だが

実は亜紀には他人には語れない秘密があり、航平との関係を隠すのだが

そのことが最初のママ友いじめにつながっていく。

 

その頃、連続幼児失踪事件、通称・ハーメルン事件が世間を騒がしていた。

警察の捜査をあざ笑うように次々の幼児が失踪していくのだが、

誘拐犯の手掛かりは一切見つからない。

 

警察の捜査が行き詰まる中、ベテラン刑事・荒又は失踪した子供の母親の共通点に気づく。

 

そして、ハーメルン事件の影響は亜紀の息子・和樹と娘のそらにも忍び寄っていた――

演出は「夜行観覧車」や「Nのために」などサスペンスドラマを多く手掛ける

塚原あゆ子さんということでこの作品も本格的な仕上がりになっています。

不気味な隣人の正体とは!?ハーメルン事件の犯人は!?

そして佐野勇人さんのミステリアスな演技にも注目です!

ドラマニアS管理人

 

砂の塔~知りすぎた隣人~のみなさんの感想

この作品で、佐野勇人さんを知り好きになったという方がかなり多くいましたね!

演技の評価もかなり高かったです♪

ドラマニアS管理人

 

ドクターカー(第10話):板倉智彦(日本テレビ:2016年)

ドクターカーのあらすじ

5歳の息子を持つシングルマザーで若き新人ドクターの天堂一花は

「医療現場の最前線に立って真っ先に患者と接したい」という夢が叶い

救急医療センターで働くことになったのだが、出勤初日に案内されたのは

救急医療の最前線のさらに最前線、ドクターカー待機所だった。

 

ドクターカー、それは動く病院。

救急現場に一刻も早く医師が駆け付け治療を行う事で多くの命を救う緊急特殊車両だ。

 

「この場所でなら自分の夢はかなう」と一花は確信するのだが…

 

医師として、母として。

毎回試練の連続の中で患者の命を救うために日々奮闘する――

医療ドラマは数多くありますが、この物語は初めてドクターカーをメインテーマにして描かれています。

コードブルーとはまた違うドクターカーでの医療ドラマをお楽しみください!

ドラマニアS管理人

 

ドクターカーのみなさんの感想

この作品は佐野勇人さんはドラマ初出演でしたがこの作品からファンになった人もいましたね!

初々しい高校生の佐野さんの演技も注目したいですね!

ドラマニアS管理人

 

 

佐野勇斗の一押しのドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」

佐野勇人さんはまだ役者として走り出したばかりでまだ作品数も多くありませんので

一押しの作品もまだまだこの先たくさん出てくるとは思いますが

個人的におすすめしたい作品は「砂の塔~知りすぎた隣人~」です。

 

この作品は、佐野勇人さんの連続ドラマ初出演作品ですが

この作品の佐野勇人さんの演技はかなり高評価を得ています。

 

この作品では、主人公の主婦・高野亜紀(菅野美穂)の息子の和樹役で出演しているのですが、

放送開始から「あのイケメンは誰?」と注目を集めました。

 

佐野勇人さん演じる和樹は前半では妹そらとの微笑ましいシーンが多く

「こんなお兄ちゃんが欲しい!」と女性の心を一気につかむ一方で

後半では和樹の心を奥に秘めた“闇”が明らかになり前半とは一変します。

 

和樹が持つ、“光と影”の演技を見事に演じ切り一気に実力派俳優の仲間入りをしたといっても過言ではない評価でした。

 

作品自体も、本格的なサスペンスに仕上がっていますので

まだ見た事のない方は是非見てくださいね!

「砂の塔~知りすぎた隣人~」の和樹役の微笑ましいシーンを見るならTSUTAYAディスカスがおすすめ! 最終話まで一気にコンプリートできちゃいます☆ 今なら30日間無料トライアルあり!

 

Sponsored Link

 

佐野勇斗の一押しの映画は「ミックス。」

「ミックス。」のあらすじ

母のスパルタ教育によりかつて“天才卓球少女”として将来を期待されていた多満子(新垣結衣)は、

母の死後普通に青春を過ごし普通に就職するという平凡な日々を送っていたのだが

会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白されつきあうことに。

 

ついにバラ色の人生が訪れた!!

と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽都)に江島を取られてしまう。

 

人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子。

 

しかし、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り

自分の青春を捧げたその場所は、そこにはなかった。

 

さらにクラブのメンバーも妻と娘に捨てられた新入部員の萩原(瑛太)と

全く期待が持てない面子ばかり。

 

しかし、江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、

クラブ再建と打倒、江島・愛莉ペアを目標にし全日本卓球選手権の

男女混合(ミックス)ダブルス部門への出場を決める。

 

部員たちは戸惑いながらも大会に向け猛練習を開始。

 

多満子は萩原とミックスを組み物の全く気が合わずケンカばかり。

 

しかし、そんな二人にもやがて変化が訪れる。

 

果たして、フラワー卓球クラブは奇跡の全日本選手権出場を叶えることができるのか!?

 

そして多満子の恋の行方は!?

 

「ミックス。」のおすすめポイント!

この映画で、佐野勇人さんはフラワー卓球クラブの佐々木優馬という高校生を演じています。

優馬は引きこもりの高校生で卓球マニアのインテリ派という役どころ。

吉岡弥生役の広末涼子さんとミックスを組みます。

 

不器用で欠点だらけの登場人物たちがミックスを通じて

小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語となっています!

 

とにかく面白い!そして思わずきゅんとしてしまうほどの恋愛も

ミックスされた笑って泣ける映画となっています!

 

「ミックス。」みなさんの感想

みなさん高評価な意見が多かったですね!

この作品は、新垣結衣さんや瑛太さんはもちろんですが、

脇役にも広末涼子さんや蒼井優さん、遠藤憲一さん、吉田鋼太郎さんなどかなり豪華な俳優陣が集結しています♪

ドラマニアS管理人

 

佐野勇人・出演映画

  • 羊と鋼の森(2018年公開予定)- 外村雅樹 役
  • 3D彼女 リアルガール(2018年公開予定)- 筒井光 役
  • ちはやふる -結び-(2018年公開予定) – 筑波秋博 役
  • ミックス。(2017年) – 佐々木優馬 役
  • 高台家の人々(2016年) – 高台光正(少年時代) 役
  • くちびるに歌を(2015年) – 向井ケイスケ 役

 

 

佐野勇人の過去の作品を見放題で無料視聴する方法は?

佐野勇人 過去作品 見放題

「最近気になる佐野勇人君の過去の作品を見てみたい!」

 

そんな方におすすめの方法は動画配信サービスを利用して視聴することです。

 

今では様々な動画配信サービスがありますので、どれがいいのか迷う方もいると思います!

 

私もいろんな動画配信サービスを利用してみましたが、その中でも

一番おすすめの動画配信サービスはTSUTAYAディスカスです!

 

▼他の動画配信サービスとの比較も記事にしていますので気になる方は参考にしていただければと思います。

 

TSUTAYAディスカスはみなさんご存知の「TSUTAYA」が運営しているビデオオンデマンド(VDO)です。

 

どうしてTSUTAYAディスカスがおすすめなのかいくつかのおすすめポイントを

ご紹介していきたいと思います。

 

まず、最大のおすすめポイントはTSUTAYAディスカスでは

宅配レンタルサービスが付帯しているということです!

 

これはTSUTAYAだからこそできるサービスで他にはないサービスです。

 

TSUTAYAでレンタルをしたことがある方は多いとは思うのですが

TSUTAYAディスカスは、お店に行かなくても

DVDやBlu-ray、音楽CDまでTSUTAYAで扱っている

レンタル商品を自宅に宅配してくれるというサービスとなります。

 

借りに行く、返しに行くという時間が省けるので時間短縮にもなります。

 

さらに!

 

通常のVODにある動画配信サービスも付帯しています。

動画配信サービスはパソコンやスマホ・タブレットなどで

動画を自宅以外でも視聴できる動画サービスです!

 

動画配信がされていないものは、レンタルすることができ

主題歌やサントラ盤など音楽もレンタルできるという

他の会社には真似のできない二刀流のVODとなっているのです(*’ω’*)!

 

しかも定額制ということで料金的にもかなりお得!

今までレンタルを利用していた方には得におすすめです!

 

月額料金(見放題&借り放題プラン)

月額2417円(税抜)

作品数

49752本(動画)

レンタル

借り放題(一度に2枚まで)

視聴端末

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット
  • テレビ
  • Blu-rayディスクレコーダー
  • 4Kレコーダー

 

おすすめポイント
  • オンライン動画は49752タイトルあるから、いろんな作品を楽しむことができる!
  • TSUTAYAの独占している限定レンタル作品も見れてしまう!
  • ネットでVODを使ってダウンロードできるからいつでもどこでも視聴することができる!
  • TSUTAYA全てのDVD・CDが借り放題だから映画やドラマ、音楽も楽しむことができる!
  • 外出先からでもレンタル予約が可能で、返却はポストでOKだからレンタルショップに行く手間がなくなって時間短縮になる!
  • 最短で翌日にレンタルが届くから見たい作品がすぐに見れる!
  • 宅配レンタルでDVDやBlu-ray、音楽CDを借りることができるからオフラインの楽しみ方が可能で通信制限を気にしなくてもいい!
  • レンタルは送料も延滞金も無料だから返却日を気にせず時間がある時にゆっくり視聴することができる!

 

TSUTAYAという誰もが知っている会社だからこその信頼性も高くコンテンツ量も膨大です!

 

見放題ではない最新の映画やドラマなどに使えるポイントも

毎月1080円分ついてくるので、実質月額1000円台で楽しむことができるんです!

 

このポイントがあれば、料金を気にせずに最新作も視聴可能!

 

その上、レンタルにおいては24時間いつでもどこでも注文することができ送料0円!延滞料も0円!返却はポストに投函するだけ!という

かなりうれしいサービスとなっています。

 

レンタルしても時間がなく返却日を気にしながら過ごすことになりますが

その心配もありませんのでご自身の好きな時に見ることができます。

 

ネットでサクッと作品も検索でき、見たいと思ったときに注文できます!

 

そんなTSUTAYAディスカスですがデメリットと言われる部分もあります。

 

それは最新のドラマの見逃し配信がされていないという事。

 

VODを利用する人の多くは最新のドラマをいつでもどこでも視聴したいという理由で入会する方が多いと思うのですが、

TSUTAYAディスカスは基本的にはDVD化された(公開された映画や終了したドラマ)となります。

 

しかし!

 

放送終了したドラマについては一気に視聴することができますし

お気に入りの役者さんのドラマをコンプリートすることも可能ですので

そのあたりにこだわりのない方にはデメリットと言えないです。

 

さらに、TSUTAYAが独占している限定のレンタル作品もありますし

動画が見放題でレンタルし放題となればデメリットよりもメリットの方が大きいと個人的には感じています!

 

「いきなりTSUTAYAディスカスに入会するのは躊躇する…」

 

そうですよね、ご自身に合うかわからないのに有料サービスを利用するのは

私自身も躊躇してしまいます。

 

そんな方も安心!TSUTAYAディスカスは初回登録後30日間無料トライアル期間があります!

この無料期間中に

  • サービスはどんな内容なのか
  • どんな作品があるのか
  • 自分に必要なVODなのか

 

などTSUTAYAディスカスを試してみることができるんです。

 

この無料期間中に佐野勇人さんの過去のドラマや映画を視聴することも可能!

M!LKの楽曲をレンタルすることもできちゃいます!

 

無料期間中に気に入らなければ簡単に解約もできてしまうので

この機会にまずはお試しをしてみてはいかがでしょうか?

ツタヤディスカスを実際に利用してみた感想についてはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.