アンナチュラルのロケ地・撮影場所まとめ!目撃情報が続々!【判明次第随時更新】

 
アンナチュラル ロケ地 撮影場所 目撃情報

この記事を書いている人 - WRITER -

石原さとみさん主演の「アンナチュラル」が2018年1月にスタートします!

 

逃げ恥の脚本家・野木亜紀子さんと石原さとみさんがタッグを組むという事で早くも話題にもなっていますよ♪

 

1月スタートのこのドラマですが、

スケジュールの関係ですでに撮影も始まっているようです。

 

ここではみなさんの目撃情報をもとにアンナチュラルのロケ地・撮影場所をまとめてご紹介していきたいと思います(*’ω’*)!

場所が判明次第随時追記更新していきますので気になる方はブックマークの登録をオススメします☆

Sponsored Link

アンナチュラルの詳細情報

アンナチュラルは2018年1月スタートのTBS金曜ドラマ枠で放送されます。

 

主演は、TBS連ドラ初主演の石原さとみさん。

その他、井浦新さんや窪田正孝さん、松重豊さんなど

豪華な俳優陣が集結します!

 

舞台は、「不自然死究明研究所(UDIラボ)」。

 

脚本家・野木亜紀子さんのオリジナルストーリーとなっています。

 

▼アンナチュラルについての詳細情報はこちらの記事をチェック!

 

 

アンナチュラルのロケ地&撮影場所を目撃情報をもとに検証!

大林組技術研究所

東京都清瀬市にある大林組技術研究所では

石原さとみさんの目撃情報があったことから

不自然死究明研究所(UDIラボ)のロケ地となっているのではと予想しています。

 

おでん居酒屋「こんぶや西麻布」

窪田正孝さんが9月17日に撮影していたおでん屋さんは

西麻布にある「こんぶや西麻布」と予想しています。

 

どんなシーンかわかり次第追記していきたいと思います(*’ω’*)!

スポット情報

西麻布の裏路地にあるおでん屋。

羅臼昆布だしでじっくり丁寧に仕上げたおでんがいただけます。

 

  • 住所:東京都港区西麻布4-10-5ネクスト西麻布B1
  • 電話:   03-5464-3740
  • 営業時間:18:00~02:00(ラストオーダー1:00)
  • アクセス:地下鉄日比谷線広尾駅 3番出口 徒歩7分

 

恵比寿

10月4日に恵比寿で石原さとみの目撃情報がありましたので、

こちらも場所がわかり次第追記していきたいと思います(*’ω’*)!

 

 

道の駅「三芳村」鄙の里

10月17日には、千葉県の道の駅「三芳村」鄙の里で撮影があったとの情報がありました!

 

多摩センター

10月23日に多摩センター付近で目撃情報がかなりありましたので

こちらもロケ地となっているようです。

 

デルタ/モトガレージネスト

横浜市都筑区牛久保にあるバイク屋・デルタ/モトガレージネスト

撮影していたという目撃情報がありました!

 

大手町ファーストスクエア

11月5日に大手町ファーストスクエアで目撃情報がありましたので、

こちらもドラマの撮影ではないかと予想しています。

 

 

登戸駅前

登戸駅前では11月11日に石原さとみさんと窪田正孝さんの目撃情報がありました。

 

 

アンナチュラルのロケ地・撮影場所についてのまとめ

2018年1月スタートの「アンナチュラル」のロケ地・撮影場所についてまとめています。

 

1月スタートのドラマですが、

出演者のスケジュールの関係ですでに撮影が行われているようです。

 

目撃情報などから都内での撮影や横浜などが多いようですね。

 

目撃情報などから場所を特定していますがまだどんなシーンに使われているのか判明していないので、

ドラマが始まり次第追記していきたいと思います(*’ω’*)!

 

 

アンナチュラルのロケ地・撮影場所まとめを読んだあなたにおすすめの記事☆

アンナチュラルの原作やあらすじは?キャストや脚本家・監督の感想評価にワクワク感が止まらない!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.