2018/01/14

山﨑賢人のドラマ一覧!好きな人がいることは見逃すな!おすすめ出演映画情報もチェック!

 
山崎賢人 ドラマ一覧

この記事を書いている人 - WRITER -

山﨑賢人さんが出演しているドラマを一覧にしてまとめてみました(*’ω’*)

 

デビュー作から最新作までのドラマ一覧やおすすめの映画などの、

山﨑賢人さん情報について一気にご紹介していきます♪

 

ちなみに、昔の過去作品などをもう一度視聴したい場合もあると思いますが、

私はこちらの方法をかなり利用しているので非常におすすめですよ☆

(山崎賢人さんのドラマ一覧の作品は随時更新していきますのでブックマークしておく事をオススメします)

Sponsored Link

目次

山﨑賢人とはどんな人?

今夜19:00〜VS嵐! 見てください! #四月は君の嘘

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

プロフィール
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 出身地:東京都
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:サッカー

 

中学3年生の時、原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始した山﨑賢人さんですが、

最初は俳優ではなく雑誌「ピチレモン」のモデルとして活動していました。

 

俳優としてのデビューは2010年のドラマ「熱海の捜査官」でした。

翌年「管制塔」で映画初出演。

 

その後は、みなさんご存知の通り数々の実写化作品の主演やドラマに出演しています。

 

その実績が評価され、2016年には第39回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

 

そんな山﨑賢人さんの出演した最新作から過去の作品のドラマ一覧を一気にご紹介していきたいと思います。

 

山﨑賢人のドラマ一覧!最新作品から過去の出演作品までをご紹介!

トドメの接吻:堂島旺太郎役(日本テレビ:2018年1月期)

‬‬

トドメの接吻あらすじ

「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ――カネと権力だ」

愛が歪んだクズな主人公・堂島旺太郎は

顔はいいが“カネの切れ目が縁の切れ目”で女を弄ぶナンバーワンホスト。

 

過去のある事件をきっかけに誰も愛さず成りあがることだけを追っている。

 

そんな旺太郎の前に“ある女”が現れる。

彼女が彼に贈ったものは、死の接吻――

女のキスで突如起こる呼吸困難、痙攣、動機…

その果てに――彼は、死んだ。

 

しかしその瞬間、彼は見覚えのある7日前の景色の中意識を取りもどす。

繰り返される出来事、会話…

キス女によって何度も“同じ時間を繰り返す”旺太郎。

 

なぜ、俺は殺されるのか…!?

死のループの謎を追いカネと権力を追い求める邪道ラブストーリー

 

2018年1月スタート!お見逃しなく!

 

トドメの接吻の関連記事はこちらをチェック

 

陸王:宮沢大地役(TBS:2017年10月期)

陸王 2話 シルクレイ 大地にとっても大きな出会い 是非見てください! 15分拡大 今始まりました!

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

陸王あらすじ

池井戸潤さん作の同名小説「陸王」の映像化作品。

 

埼玉県行田市にある老舗足袋業者「こはぜ屋」は、年々先細る足袋の需要に悩み会社存続のために新規事業に乗り出す。

これまで培った足袋製造の技術を生かして“裸足感覚”を追求したランニングシューズを開発する企業再生ストーリーである。

 

おすすめポイント

従業員20名の地方零細企業が一世一代の大勝負に打って出ます。

それまでの過程、仲間との絆、情熱などがみどころ!

 

そこで働く人々、支える人々、関わる人々の人生が丁寧に描かれてます。

 

ひとりひとりの登場人物に物語があり、誰しもが誰かに共感できる作品となっています。

 

全ての人がひとつになった時、ランニングシューズ「陸王」が完成する。

そのサクセスストーリーは涙なしには見ることができません!

 

山﨑賢人さんは、こはぜ屋4代目社長宮沢紘一の息子宮沢大地役で出演。

不器用で苦しみながらも自分や家族と向き合う山﨑賢人さんの演技にも注目です!

 

陸王についてのみなさんの感想

 

陸王の関連記事はこちらをチェック

 

好きな人がいること:柴崎夏向役(フジテレビ:2016年7月期)

_ 好きな人がいること。 それだけで幸せ。 #NYC#love#thankyou#スキコト

櫻井美咲さん(@beautiful_bloom_)がシェアした投稿 –

好きな人がいることあらすじ

パティシエールの櫻井美咲(桐谷美玲)は、夢を叶えるために日々努力してきたのだが、

おかげですっかり恋愛から遠ざかってしまっていたことに気づく。

 

ある日、突然勤務先のパティスリー部門がなくなり失業してしまう。

再就職先も決まらずに悩んでいたところ、高校時代の初恋の相手柴崎千秋(三浦翔平)と偶然再会する。

 

「Sea sons」の経営をしている千秋は、住み込みのパティシエールとして美咲を雇う事に決める。

 

しかし千秋の家には、「Sea sons」のカリスマシェフ柴崎夏向(山﨑賢人)と調理師を目指す柴崎冬真(野村周平)の弟2人もいて…

 

おすすめポイント

ヒロイン美咲と3人の兄弟が繰り広げるひと夏のラブストーリーです。

高校時代の初恋の千秋に思いを寄せる美咲ですが、犬猿の仲であった夏向に惹かれ始めていきます。

 

柴崎家に起こるトラブルや真実、ライバルとなる女性の出現など

海辺のレストランを舞台に様々な人の気持ちが揺れ動くのが見どころ!

 

山﨑賢人さん演じる夏向は、完璧主義かつ不愛想で協調性がなく自分にも他人にもとても厳しい男。

 

ドSなのに、実はすごく優しい。

そのギャップに萌えた女性ファンは多いと思います!

 

仕事よりも恋愛優先できた美咲を冷淡に接するのですが、次第に美咲に惹かれ始めていく夏向に胸キュン間違いなしです!

山崎賢人さんのドラマ一覧の中では個人的にはナンバーワンの一押しドラマです!

 

好きな人がいることについてのみなさんの感想

 

 

デスノート:L役(日本テレビ:2015年7月期)

デスノートあらすじ

大場つぐみ原作・小畑健漫画による大人気コミック「デスノート」を実写化したテレビドラマ。

 

平凡な大学生夜神月は、ある日空から舞い落ちてきた1冊のノートを手にする。

それは「名前を書かれた人間は死ぬ」というデスノートだったのだ――

 

おすすめポイント

デスノートでの山﨑賢人さんの役どころは月のライバルのL役!

2015年の作品ですが、2015年だからこそできた、映画版では描かれなかったこれまでにない新しいデスノートの闘いが繰り広げられています。

 

初めて映像化されるのは、キラと対峙するニア。

ニアは男とも女とも見分けがつかない謎の人物という。

新たなキャラクターによって今までになかった新しいデスノートが見ることができます。

 

デスノートについてのみなさんの感想

 

永遠のぼくらsea side blue:永田拓役(日本テレビ:2015年6月24日)

永遠のぼくらsea side blueあらすじ

大学3年生の松岡あおい(有村架純)は大好きな海の研究をするという夢を持っているのだが、周囲に波風を立てるのが苦手なためその夢を諦め親の言うがままの就職をしようとしていた。

そんな時、彼女はふとしたきっかけで夢を追う海洋大学の学生たちと出会う――

 

おすすめポイント

主演の有村架純さんをはじめとし今を代表する若手役者たちが集結したこのドラマは、

学生さんにおすすめのドラマとなっています。

 

就職・進学・家・友達・夢

学生たちにとって向き合わなければならないもの全てが詰まったこの作品はきっと共感する部分がたくさんあります。

 

山﨑賢人さん演じる、永田拓は松岡あおいの幼馴染。

ほとんどの時間をあおいと過ごし彼女の幸せを一番に思い、応援している男性です。

切ない永田拓の恋心も見どころとなります!

 

永遠のぼくらsea side blueについてのみなさんの感想

 

連続テレビ小説まれ:紺谷圭太役(NHK:2015年3月期

出典:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2868783399&pT=null

連続テレビ小説まれあらすじ

1994年小学5年生の津村希(まれ)は、家族とともに夜逃げ同然で

石川県・能登半島の小さな漁村に越してきます。

 

夢ばかり語る父に代わって一家を支える母を見て地元で就職を決めていた

まれだったが、同級生の紺谷圭太や世界的パティシエの祖母・幸枝と接するうちに自分の夢だったパティシエへの思いを取り戻す。

 

「もう一度、あのときの幸せな気持ちを人に与えたい」

まれの夢への挑戦が始まった――

 

おすすめポイント

「女性は夢を実現できるのか」

それを描いた作品です。

 

夢・恋愛・結婚・出産と女性の生きていく道の中で

避けては通れない問題に主人公がどう向き合っていくのかが見どころ。

 

山﨑賢人さん演じる紺谷圭太は、紺谷漆器の5代目。

生真面目な性格で、圭太もまた自分の夢である輪島塗の職人として日々努力している。

 

夢を追い続けるまれを一番に支え後に夫となる人物です。

 

連続テレビ小説まれについてのみなさんの感想

 

水球ヤンキース:三船龍二役(フジテレビ:2014年7月期)

出典:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2525852113

水球ヤンキースあらすじ

「男気」を心に秘めた熱きヤンキーの主人公稲葉尚哉(中島裕翔)は

上昇志向もないダラダラと毎日を過ごし続けているマイルドヤンキーたちが通う高校に転入する。

 

ひょんなことから水球部を立ち上げ全国一を目指していく。

一人の不良高校生が水球に打ち込みながら、根性や友情、恋愛の感動のストーリーを繰り広げていく!

 

おすすめポイント

水球ヤンキースは日本で初となる“水球”をテーマにした青春ストーリーです。

 

このドラマのすごいところは、今若手で活躍している俳優が集結しているという点!

 

山﨑賢人さんをはじめ、大原櫻子、千葉雄大、間宮祥太朗、中川大志、吉沢亮、新川優愛、佐野ひなこ、鈴木伸之、橋本環奈さんなど

今考えるとかなり豪華な顔ぶれ!

彼らの演技も新鮮でファンにはたまらない作品となっています!

 

水球ヤンキースについてのみなさんの感想

 

弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜:江波戸光輝 役(日本テレビ:2014年4月期)

弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜あらすじ

東大で生物の研究をし続けてきた30歳目前の田茂青志は

日本有数の進学校に新人教師としてやってくる。

 

そんな青志が高校で発見した生き物、それは“超へっぽこ野球部”。

 

「弱くても、勝てる!」

 

青志先生とへっぽこ野球部は甲子園をマジに目指す!

笑と涙の青春学園ドラマです!

 

おすすめポイント

スポーツものの学園ドラマというと熱い教師が選手たちを立て直していくというのが定番ですが、

「弱くても勝てます」は、ゆるい教師とゆるい生徒の青春物語。

 

特に、最初の野球部たちが本当にかわいくて思わず笑っちゃいます。

そんなかわいい野球部たちが成長していく過程は涙なしでは見られません!

 

そして出演陣も豪華!

山﨑賢人さんをはじめ、有村架純、福士蒼汰、間宮祥太朗、桜田通、中島裕翔など今人気の若手俳優が集結しています!

 

弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜についてのみなさんの感想

 

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮:桜宮葵 役(関西テレビ:2014年1月期)

出典:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2311147524&pT=null

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮あらすじ

海堂尊原作「チーム・バチスタ」のドラマ化第4弾。

終末期医療を主としながら遺体の検視も担う地方病院の一族。

町の人々からの信頼も厚いその病院で、ある日ひとりの放射線科医が姿を消す。

終末期医療の闇と病院を営む桜宮一族の謎に田口・白鳥コンビが迫る!

 

おすすめポイント

大ヒットドラマ、「チーム・バチスタ」の第4弾。

いつものように田口・白鳥コンビの推理合戦が見どころ!

 

ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、

山﨑賢人さん演じる桜宮葵はこの物語の重要人物となっています。

 

みなさんも田口と白鳥コンビと一緒に謎を解明してください!

 

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮についてのみなさんの感想

 

35歳の高校生:阿久津涼役(日本テレビ:2013年4月期)

35歳の高校生あらすじ

全日制の国木田高校の新学期、全校生徒が集まる始業式の最中、突如颯爽と現れる派手な身なりの女。

慌てふためく教師と生徒たち。

ざわつく一同に対し謎の女は「編入性だけど何か!?」と一蹴する。

 

彼女の名前は、馬場亜矢子、35歳の女子高生なのだ。

朝は高級外車で登校、昼休みは喫煙所で一服、放課後はBARでお酒を飲む。

 

どうして馬場亜矢子は高校をやり直すことになったのか、全てが謎に包まれた孤高の存在。

そんな彼女が現在の高校に蔓延する様々な闇に直面する。

 

「親でもない、教師でもない、同級生だからできることがある」

高校生たちの闇に真っ向から挑む社会派痛快学園ドラマである。

 

おすすめポイント

米倉涼子さんが制服姿の女子高生を演じた事で話題となったこのドラマ。

スクールカーストをはじめとする現在の学校の問題に真っ向から立ち向かっていく姿はさすが米倉涼子さんと思わせる演技!

今現在の学校の問題とあって学生さんたちにもおすすめしたいドラマです。

 

そしてこの作品も超一流若手の宝庫と言われるほど!

山﨑賢人、菅田将暉、高杉真宙、野村周平、広瀬アリス、森川葵、新川優愛などがクラスメイトとして登場!

今なら考えられないキャスティングで初々しさのある演技も見られるとあっておすすめです!

 

35歳の高校生についてのみなさんの感想

 

佐藤家の朝食、鈴木家の夕食:佐藤拓海役(BSジャパン:2013年1月28日)

佐藤家の朝食、鈴木家の夕食あらすじ

佐藤拓海は2人の母、晴子と彩の3人暮らし。

毎朝それぞれ違う卵料理が並ぶ食卓を囲み仲良く過ごす。

 

だが、拓海はこの家族のかたちや自分の父親について複雑な思いを秘めている。

 

そんな時、斜め向かいの家に鈴木裕之、省吾の父2人の娘である

そらが引っ越してくる。

 

両家族が交流を持つにつれ次第にお互いの不思議な家族の

かたちが明らかになっていくのだ――

 

おすすめポイント

母親2人に息子の3人家族という普通ではありえない家族のかたち。

LGBT(セクシャルマイノリティ)をテーマの中心におき、不思議な家族を通じて家族の在り方を丁寧に描いています。

血のつながり、戸籍、愛情など家族であるために必要なものを問うホームドラマとなっています。

見終わった後、家族と会いたくなるようなそんな作品です!

 

佐藤家の朝食、鈴木家の夕食についてのみなさんの感想

 

カウンターのふたり 第8話「ラブレター」鴨居一 役(TwellV:2012年8月4日)

カウンターのふたりあらすじ

この物語は、毎回異なる2人のキャストがカウンターテーブルで繰り広げるショートストーリー。

場所は、ホテルのBAR・寿司屋・結婚相談所など様々なカウンターで展開する。

ラストに待ち受ける結末はどんなものなのか!?

1話完結型ドラマです。

 

おすすめポイント

山﨑賢人さんは、カウンターの2人の第8話に登場!

ある暑い夏の昼下がり、入院中の祖父に変わり古本屋の店番をすることになった鴨井一役として登場。

 

一冊の本を探しに来た美少女水島颯子と一緒に探し始めるのですが、

ラストには意外な真実が明らかになります!

 

10代の二人が作り出す透明感や純粋な気持ちにドキドキしてしまいます。

「見終わると初恋を思い出す」そんな作品です。

 

たった2人の物語。

山﨑賢人さんの演技にも注目です!

 

カウンターのふたりについてのみなさんの感想

 

黒の女教師:安田俊介 役(TBS:2012年7月)

黒の女教師あらすじ

都立国文館高校で3年D組の副担任と進路指導を担当する

生物教師・高倉夕子(榮倉奈々)は、勤務時間に勉強を教えることしかせず

生徒の悩みや問題には取り合わない教師。

 

しかし、実は学校内に蔓延する様々な難問を解決するスーパー教師なのだ。

そのやり方は、問題解決のためには法を破ることも厭わず助けを求めてくれば法外な金銭を要求する。

 

「何が悪で何が正義なのか」

未だかつてない学園ドラマです。

 

おすすめポイント

この作品は、榮倉奈々さんがダークヒロインに初挑戦した作品。

 

常識では解決できない問題を毒を似って毒を制する方法で解決し、それを通して人間の本質に迫っていきます。

今までにない学園ドラマでおすすめ!

 

山﨑賢人さんは、3年D組の安田俊介という生徒役で出演しています。

このドラマには、土屋太鳳さんや千葉雄大さん、広瀬アリスさんや杉咲花さんなども生徒役で登場!

彼らたちの初々しい演技にも注目です!

 

黒の女教師についてのみなさんの感想

 

 

ランナウェイ〜愛する君のために:PANDA 役(TBS:2011年10月期)

ランナウェイ〜愛する君のためにあらすじ

無罪の罪で刑務所に収監されていた4人の若者。

それぞれの目的を果たすために脱獄を計画する。

 

理不尽な社会への反抗、愛する者のために、北九州から東京1000キロ。

若者たちが何かに立ち向かう姿・友情・家族愛、度重なる試練を乗り越え愛する君のために東京にたどり着くことができるのか!?

 

おすすめポイント

この物語は、ただ単なる脱獄劇を描いた作品ではなく、そこにある友情や家族愛が描かれています。

 

とにかく、毎回ハラハラドキドキの連発!

息もつかせないほどスピーディーな展開です。

 

その中にも人間ドラマがあり涙なしでは見れない作品です。

 

PANDA役の山﨑賢人さんは、引きこもりのパソコンオタク。

1日のほとんどを自分の部屋で過ごしネットの世界に没頭しています。

今回の脱走劇もいち早く気づきそれを見守っている役柄です。

 

ランナウェイ〜愛する君のためにについてのみなさんの感想

 

 

クローン ベイビー:岡部城太郎 役(TBS:2010年10月期)

クローン ベイビーあらすじ

同じ遺伝子を持つクローン人間が“ひとつのいす”をかけて壮絶なバトルを繰り広げる。

 

「同じ遺伝子を持つ人間はどんなに離れていても引き寄せられ出会う」

「引き寄せられたクローンたちはお互いに排除しようとする」

 

この2つの法則により引き寄せられたクローンたちがギリギリの駆け引きを展開していく。

ひとつのイスにすわるのが一体誰なのか?

その裏に隠された衝撃の真実とは…?

禁断のいす取りゲームが今幕をあける!

 

おすすめポイント

同じ遺伝子を持つクローン人間たちのバトルを描いた作品。

SF的要素を含む作品なので、好きな方にはおすすめ!

 

クローンたちの思惑や駆け引き、奪い合いという人間の性質や本質を深く掘り下げているのでかなり見ごたえがあります。

山﨑賢人さんのドラマ2作目の作品で初々しい演技に注目!

 

クローン ベイビーについてのみなさんの感想

私自身こちらの作品(クローンベイビー)はあまり知らなかったのですが、

ストーリーが非常に面白くて、けっこう人気が高かったみたいですね!

私が利用しているツタヤディスカスでは過去の古い作品でも全然見れちゃうので、かなり重宝しています(^^♪

TSUTAYAディスカスでクローンベイビーを見たい方は今すぐこちらをチェック☆

 

熱海の捜査官:四十万新也 役(テレビ朝日:2010年7月)

熱海の捜査官あらすじ

事件の舞台は熱海。

 

ある日、スクールバスが忽然と消えた。

バスごと消えた女子高生4人は全員美女だったらしい。

 

謎多きこの事件発生から3年、意識不明で発見された女子高生のひとりが目を覚ます。

 

あの日、何があったのか――?

 

3年前に起きた女子高生失踪事件の謎を

広域捜査官・星崎剣三が追求していくミステリードラマである。

 

おすすめポイント

山﨑賢人さんのドラマデビュー作であるこの作品では、男子生徒の一人で美少年の四十万 新也を演じています。

山﨑賢人さんファンにとっては貴重なデビュー作を是非ご覧ください!

 

熱海の捜査官についてのみなさんの感想

 

個人的におすすめの山崎賢人出演の一押しドラマは「好きな人がいること」

個人的におすすめのドラマは「好きな人がいること」です!

 

王道のラブストーリーと言えるようなこの作品ですが、

おすすめポイントは山﨑賢人さん演じる柴崎夏向のかっこよさ

 

これまでの山﨑賢人さんが演じてきたキャラとは全く違うタイプの男性で、かなりの毒舌家で完璧主義で性格最悪な俺様。

 

このドラマの中でもほとんど笑わない、

そんなキャラクターを演じている山﨑賢人さんがとても新鮮でした。

 

そんな夏向ですが、実は優しい。

そのギャップに萌え萌えの女性もかなり増えたのではないかと!

 

仕事のために海外へと渡る美咲を送り出す夏向。

 

自分の気持ちが最優先の俺様の夏向が

自分の気持ちを封じてまで美咲に恋愛よりもキャリアを優先させる。

 

今までは、男性がキャリアをつむために海外へ行き

それを女性がついていくということが素敵だと言われてきましたが

このドラマはそれを大きく覆す。

 

それをしてしまう夏向のかっこよさは、第1話から見続けてきた人だからこそわかる男らしさです!

 

「好きな人がいること。それだけで幸せ。」

 

このドラマを見終わった後に、この言葉がどう感じますか?

是非、今までとは違う山﨑賢人さんを感じてみてください!

好きな人がいることも高画質で見れて30日間無料で利用できるTSUTAYAディスカスがオススメです☆

 

おすすめの一押し山崎賢人の出演映画は「L・DK」!

L・DKあらすじ

恋には奥手の女子高生・西森葵(剛力彩芽)は

父親の仕事の関係で家族は海外で暮らしているのだが

親友の萌(岡本玲)と離れたくなかった葵は一人暮らしをしていた。

 

ある日、萌は学校一のイケメン久我山柊聖(山﨑賢人)に告白するのだが

「うざい」のひと言で振られてしまう。

 

親友を傷つけたことが許せない葵は柊聖にいかりを感じるのだが

その柊聖が同じアパートに住んでいることが発覚!

 

しかも葵が起こしたボヤ騒ぎで突然同居することに!?

 

葵は必死に同居を隠そうとするのだが、柊聖はおかまなしに葵をからかう。

 

自分勝手でマイペースな柊聖が大嫌いな葵だったが

ドタバタ同居生活の中で意外な一面を知り、友情と恋心の中で気持ちが揺らぎ始める。

さらに、柊聖の元カノが現れた事で次第に心が乱れていくのだが――

 

壁ドンはこの映画から始まった!

女子が憧れのシチュエーションとして上位にくる“壁ドン”

 

今でこそ、様々な作品の中に入れられていますが、

実は“壁ドン”ブームの火付け役となったのは「L・DK」の壁ドンシーンでした!

 

山﨑賢人さんはこの映画で“壁ドン王子”として大ブレイクを果たした作品でもあります。

 

王道のラブストーリーのこの作品は、

女子の心を鷲掴みにする胸キュンポイントがたくさん含まれています!

 

あなたも山﨑賢人さんで胸キュンすること間違いなし!

 

L・DKのみなさんの感想

みなさんの感想でもやっぱり胸キュンしているしている方が多かったです☆

L・DKでキュンキュンしたい方は今すぐこちらをチェックです♪

L・DKも山崎賢人さんの過去の映画もTSUTAYAディスカスで見放題できちゃいます!今なら30日間無料期間もあります☆

 

 

山﨑賢人の演技の感想評価は?

バッチリ撮られた

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

山﨑賢人さんの演技の評価については、賛否両論あるようです。

 

実写化作品が多い事から、原作ファンには評価されなかったり、

役柄によって低い評価を受けることもあるようですが、

それ以上に高評価な意見が多いですね。

 

特に2017年のドラマ「陸王」では、今までと違う役柄ということで評価を高くつけているファンの方が多かったです(*’ω’*)

 

 

山﨑賢人はなぜ漫画やアニメの実写出演が多いの?

今週も君嘘。 まだまだ上映中!! #四月は君の嘘

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –


山﨑賢人さんといえば、実写化作品の代表ともいえる役者さんですよね(*’’▽’’)

特に大ヒット漫画の実写化に多く出演しています。

 

  • 今日恋をはじめます
  • L・DK
  • ヒロイン失格
  • orange
  • オオカミ少女と黒王子
  • 四月は君の嘘
  • 一週間フレンズ
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
  • 斉木楠雄のΨ難
  • 氷菓

映画だけでも2012年から2017年までに10本の漫画実写化作品に出演しています。

 

その上、「今日恋をはじめます」以外は全て主演!

今後も実写化作品の出演が決まっているそうです。

 

どうして山﨑賢人さんは、実写化作品に多く起用されるのでしょうか?

 

人気俳優という理由はもちろんありますが、人気が故の起用だけではないそうです。

 

山﨑賢人さんという役者さんは、個性派ではなく染まりやすい役者として評価され実力も一目置かれています。

 

多くのプロデューサーや監督は、山﨑賢人さんの持つ“光と影”を高く評価しているようです。

例えば柔らかな表情の陰にクールなところを感じさせるそう。

 

言われてみれば、王道の優しい男もS気のある意地悪な男も似合う。

 

これが“光と影”と言われる部分なのかもしれませんね(‘ω’)

 

そしてもうひとつは、女性が求める理想の男性を体現してくれる役者であるということ。

 

2.5次元イケメンと言われているように、

少女漫画の世界から飛び出してきたといいたくなるほどの容姿を持つことも、

多くの実写化作品に起用される理由と言えそう(*’’▽’’)

 

山崎賢人の過去作品を見放題でお得に視聴する方法

山崎賢人 過去作品 視聴方法

「山﨑賢人さんの過去の作品をもう一度見てみたい!」

 

という方におすすめの方法はTSUTAYAディスカス(ツタヤディスカス)です!

 

ツタヤディスカスはその名の通り「TSUTAYA」が運営しているビデオオンデマンド。

 

今多くのビデオオンオンデマンドがありますが、

他のビデオオンデマンド(VOD)との一番の違いは

“宅配レンタルサービスが付帯している”ということ!

 

ネットでVODを使い、レンタルでDVDやBlu-ray、音楽CDを借りることができるというTSUTAYAだからこそできるサービス!

 

月額料金(見放題&借り放題プラン)

月額2417円(税抜)

作品数

49752本(動画)

レンタル

借り放題(一度に2枚まで)

視聴端末

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット
  • テレビ
  • Blu-rayディスクレコーダー
  • 4Kレコーダー

 

おすすめポイント
  • オンライン動画は49752タイトルあるから、いろんな作品を楽しむことができる!
  • TSUTAYAの独占している限定レンタル作品も見れてしまう!
  • ネットでVODを使ってダウンロードできるからいつでもどこでも視聴することができる!
  • TSUTAYA全てのDVD・CDが借り放題だから映画やドラマ、音楽も楽しむことができる!
  • 外出先からでもレンタル予約が可能で、返却はポストでOKだからレンタルショップに行く手間がなくなって時間短縮になる!
  • 最短で翌日にレンタルが届くから見たい作品がすぐに見れる!
  • 宅配レンタルでDVDやBlu-ray、音楽CDを借りることができるからオフラインの楽しみ方が可能で通信制限を気にしなくてもいい!
  • レンタルは送料も延滞金も無料だから返却日を気にせず時間がある時にゆっくり視聴することができる!

 

誰もが知っているTSUTAYAが運営しているから信用性も抜群ですし、

なんといってもコンテンツ量が膨大!

 

ドラマ一覧でも紹介した山﨑賢人さんの過去作品も多くそろっています♪

TSUTAYAディスカスで山﨑賢人作品を確認してみる

 

動画配信していない作品は、レンタルして視聴する!

これがツタヤディスカスならではの強み!!

 

見放題ではない最新の映画やドラマにも使えるポイントも

毎月1080円分ついてくるから実質月額1000円台で楽しむことができます!

 

その上、レンタルにおいては24時間いつでもどこでも注文が可能!

送料0円!延滞料も0円!返却はポストに投函すればいいだけ!

 

月額2417円(税抜)ということで高く感じるかもしれませんが

1日に換算すると約80円ほど!

 

動画が見放題でレンタルが借り放題と考えると十分元が取れる金額となっています。

 

さらに、ツタヤが独占している限定のレンタル作品もありますので

ツタヤでしか見れない作品を視聴することができますよ♪

 

さらにさらに!

 

ツタヤディスカスでは、初回30日間無料トライアル期間があります!

 

この期間に、

  • どんなサービス内容なのか
  • 自分に合っているのか
  • 作品はどれくらいあるのか

などなど試すことも可能!

 

山﨑賢人さんのドラマ一覧で紹介した過去の作品もこの初回の無料期間を使えばお得に見放題で見れちゃうわけです!

なので、一気に過去作品のドラマをコンプリートすることも可能ですよ!( *´艸`)

 

この機会に是非試してみてくださいね!

 

実際に私が利用してみた方法なども紹介していますのでこちらも参考にしてください!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.