【明日の約束】3話の動画を見逃した時に無料視聴する方法!Dailymotionは非常に危険!

 
明日の約束 3話 見逃し

この記事を書いている人 - WRITER -

10月31日、明日の約束の第3話が放送されます。

 

録画するのを忘れていたり、急に見ることができなくなった方のために

無料で視聴できる方法をご紹介していきたいと思います。

 

この方法は、スマホでもパソコンでもタブレットでも

いつでもどこでも視聴できるおすすめの方法です。

 

私自身も利用したことがある方法ですので

感想などを交えながらご紹介していきますので是非参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link

明日の約束 第2話のおさらい

第2話もボリュームのある内容となりましたね。

 

圭吾の死によって、明らかにされていくクラス内でのいじめ、バスケ部の中での問題など

少しずつですが原因と言われるものも明らかになりつつあります。

 

マスコミはついに犯人捜しに動き出しそうな予感!

 

そして、日向もまた母の問題がふりかかってきました。

 

恋人の本庄が日向の家を勝手に訪れてしまい

母に恋人がいることを知られてしまった日向。

 

「あなたなんかにふさわしくない」

とヒステリックになる母親に日向の心も爆発しそうな予感。

 

母の問題、圭吾の問題。

この問題と日向はどう向き合っていくのかこれからの見どころでもあります。

 

 

明日の約束 第3話を見逃した場合に動画を無料視聴する2つの方法

「明日の約束の第3話を見逃してしまった!(´;ω;`)」

という方もたくさんいらっしゃると思います。

 

特に明日の約束は毎回新しい事実なども判明していきますので

毎回見逃せませんよね!

 

そんな方のために、私も利用している

見逃したドラマを無料で視聴できる方法をご紹介していきたいと思います。

 

「見逃し配信」で動画を無料視聴

まずひとつめの方法は「見逃し配信」で動画を視聴する方法。

 

この方法はご存知の方も多いと思います。

 

もちろん、この方法もスマホ・タブレット・パソコンで視聴可能

 

放送直後から基本的には約1週間無料配信されています。

次回が始まるまで、ということですね。

 

この方法は、公式動画ですので安心安全に視聴できるのですが、

デメリットと言われる部分もあります。

  • 無料期間が決められている
  • CMが強制的に挿入されていること

 

見逃し配信を無料で視聴できる期間は約1週間!

 

その期間を過ぎてしまうと有料となってしまいます(;’’∀’’)

 

この期間に視聴できる方にはメリットと言えますが

この期間に視聴できない人にはデメリットとなりそう。

 

そしてCMが強制的に挿入されていることで

録画機器のように飛ばせないということ。

 

先を早く見たい!

見逃したシーンだけ見たい!

という方には、このCMが少し鬱陶しく感じてしまうかもしれません。

 

しかし、動画自体は安心に視聴できるものですので

デメリットとまでは言えないかもしれませんね♪

 

「動画サービス」で動画を無料視聴

二つ目の方法は「動画サービス」で無料視聴するというものです。

 

明日の約束はフジテレビですので、

フジテレビの公式サービス「FODプレミアム」で視聴することができます。

 

「動画サービスって有料でしょ!?」

 

そうなんです。

「FODプレミアム」は月額888円(税抜)の有料サービスとなっています!

 

フジテレビ系列の作品を中心に配信されているサービスで

バラエティー番組やアニメ映画に加え、オリジナル作品なども配信しています。

 

もちろん、フジテレビ系列以外の作品も配信されていますのでご安心ください♪

 

そんな有料サービスの「FODプレミアム」ですが

現在登録後初月31日間無料で使えるキャンペーンを実施中!

 

これを利用することで、明日の約束の見逃し動画を無料で視聴できるということなのです♪

 

しかも!

 

この期間に解約すれば一切お金はかかりません!

 

見逃したドラマを見たあとは、映画やドラマで31日間楽しめるんですよ♪

 

  • 気に入ればそのまま月会員に
  • 気に入らなければ解約と

ご自身で選択することができます!

 

そんなお得なキャンペーンですが!

 

いつ終了するかわからないサービスなんです!

 

無料期間がなくなってしまったり、無料期間が短くなってしまったりする可能性もあります!

31日間も使えるのは今だけかもしれません!

 

見逃した今がチャンス!

是非試してみてくださいね!

 

無料期間中にお得に利用してみたいかたはこちらをチェック☆

FODプレミアムで31日間無料トライアルを試してみる!

 

 

FODプレミアム5つのおすすめポイントは?Dailymotionなどが危険な理由

おすすめポイント①月額料金が安くて見放題

「FODプレミアム」は月額888円(税抜)と低価格でドラマ以外の作品も見放題!

 

フジテレビの名作ドラマやバラエティー番組を中心に

「独占」見放題タイトルが5000本以上!

 

さらに人気雑誌の読み放題の会員特典もあります!

 

おすすめポイント②初回登録後の初月無料

すぐに月会員になるのが不安な方も安心!

 

初回登録後の初月の31日間は無料で利用できる無料キャンペーンも実施中!

 

この無料期間中に「FODプレミアム」がどんなものなのか

自分に合っているのかなど試してみることが可能!

 

  • 気に入ればそのまま月会員に
  • 気に入らなければ解約

とご自身で判断することができます。

 

おすすめポイント③配信スピードが速い

「FODプレミアム」の強みは配信スピードが速いということ!

 

特にフジテレビ系列の作品については

配信スピードが速いことで有名!

 

放送後すぐに動画配信されます♪

 

おすすめポイント④パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能

自宅のパソコンでも、外出先にスマホでも

いつでもどこでも動画を視聴することができます♪

 

おすすめポイント⑤安全に視聴することができる

無料で視聴することができる動画サービスはたくさんあります。

 

YouTubeやPandora、Dailymotionなどみなさんご存知の無料の動画サービスがありますが、

実は、ドラマや映画に関しては違法にアップロードされているものがほとんど!

 

画質が悪かったり、パソコン・スマホにウイルス感染する悪質な動画もあります。

 

今後違法にアップロードされた動画を視聴した場合は刑事罰の対象になる可能性も否定できません!

これはもちろん法に触れていますから仕方ない部分ではありますよね…。

 

ですから、このような動画サービスで視聴することは絶対におすすめできません!

 

しかし「FODプレミアム」はフジテレビの公式の動画サービスなので、ウイルス感染や画質など気にすることなく安心安全に視聴できますよ!

 

違法な動画を今後も見続けたくないない方は今すぐこちらを試してみてくださいね♪

FODプレミアムの31日間無料トライアルを試してみる!

 

 

FODプレミアムは3分以内で動画再生が可能?

「登録に時間がかかるとめんどくさい…」

 

確かに、多くの記入項目や注意事項などがあると鬱陶しく感じてしまいますよね(;’’∀’’)

 

私も、めんどくさがり屋なのでその気持ちすごくわかります!

 

そんな方も安心してください!

 

「FODプレミアム」の登録は本当に簡単でシンプル!

 

最小限の記入項目で、早い方なら3分もあれば動画再生できちゃうんです( *´艸`)

 

登録前にひとつだけ注意点があります!

 

この無料サービスを受けるためには、Yahoo!JapanIDが必要となります。

まだ持っていない方は初めにこちらの登録をすませてくださいね。

 

開始方法
  1. 「FODプレミアム」サイトから“Yahoo!JapanIDでいますぐ無料お試し”をクリック
  2. Yahoo!JapanIDとパスワードを入力してログイン
  3. 規約に「同意して始める」をクリック
  4. 次のページへ
  5. Yahoo!Japanウォレットでクレジットのお支払情報とメールを入力し「お支払を確定する」をクリック
  6. 完了

 

▼登録と解約方法の詳しい手順についてはこちらを参考にしてくださいね

 

 

FODプレミアムの無料トライアルを実際に使ってみた感想

FODプレミアム 感想

「FODプレミアム」が無料トライアルをしているということで早速登録してみました♪

 

まず登録は本当に簡単!

 

記入項目も最小限でわかりやすい!

すぐに動画を視聴することができました!

 

私の場合、オリジナル番組を視聴したかったので登録したのですが、

オリジナル番組もかなり豊富!

 

タイトルによっては地上波放送前に一気に見ることができるので

かなりお得に感じましたね( *´艸`)

 

さらに、雑誌の読み放題も特典としてついているので

電車で移動中やちょっとした暇な時間に見ることができて便利だと感じました!

 

フジテレビ系列の名作もかなりありましたよ!

  • 私が恋愛できない理由
  • ディアシスター
  • ひとつ屋根の下

などなど個人的には昔のタイトルが懐かしくて一気に視聴しちゃいました!

※見放題対象の作品はその都度変更になる場合がありますのでご自身でご確認ください!

 

みなさんも「FODプレミアム」で楽しんでいるようです♪

無料トライアルを試してみたい方はこちらをチェック☆

FODプレミアムの31日間無料トライアルで今すぐ視聴!

 

 

明日の約束 第3話のあらすじは?

息子の圭吾の死は「学校の責任」だと主張する母・真紀子に

校長の轟は記者会見を開き“対応は適切だった”と説明。

 

しかし、マスコミや世間の“犯人捜し”はエスカレートし学校は非難を受ける。

 

一方、日向は家でも過干渉の母・尚子に悩まされていた。

恋人の存在を知ってしまった母の新たな“支配”に

日向の心は重くなるばかり。

 

そんな中、テレビで真紀子のインタビューが放送される。

 

内部では圭吾に対するイジメや暴力があったのではないかと

バスケ部に疑惑の目が向けられていく。

 

顧問の辻は報道内容を否定するのだが、マネージャーの希美香の

話から圭吾の一部の部員の間で何かトラブルがあったと日向は考える。

 

担任の霧島とともに部員に聞き取り調査を行う事にする。

 

その日の放課後本庄から「急用ができた」と約束をキャンセルされた

日向は、帰り道待っていた香澄にネットで拡散しているという書き込みを見せられる。

 

そこには、辻がかつて体罰で生徒に大けがを負わせたなどと書かれていたのだ。

 

その頃、日向の母・尚子は恋人の本庄と接触しようとしていた――

 

明日の約束 第3話の2つの見逃し厳禁ポイントや見どころ

第3話のあらすじから私なりに気になったところを2つ抜き出してみました!

  1. 圭吾の死の真相
  2. 日向の母・尚子の思惑

 

明日の約束 第3話の見逃し厳禁ポイント①圭吾の死の真相

圭吾のクラスメイトの田所さんや、バスケ部マネージャーの増田さんの

証言からクラス内でもバスケ部内でも問題を抱えていた圭吾。

 

第3話では、圭吾の母の優しさの支配という点でも問題がありそうな予感。

 

圭吾はなぜ自ら命をたってしまったのか…

 

真相が少しずつ明らかになっていきますので第3話もお見逃しなく!

 

 

明日の約束 第3話の見逃し厳禁ポイント②日向の母・尚子の思惑

ついに恋人の存在を知ってしまった日向の母・尚子。

 

日向もまた、母の新たな支配に心が重くなりそうな予感。

 

10歳の明日の約束ノートでは、好きな人についての母の忠告がありましたから、

日向の男性関係にもかなり過干渉になりそうな予感!

 

尚子は日向に内緒で本庄と接触しようとしているということで尚子は何を企んでいるのか、

すんなり日向と本庄の恋を認めるはずがありませんのでこのあたりの尚子の思惑にも注目したいと思います!

 

↓FODプレミアムの無料トライアル開始はこちらから

FODプレミアムで今すぐチェック!今なら31日間無料トライアル実施中

 

 

明日の約束 第3話を見逃した場合の方法まとめ

内容ざっくりまとめ
  • 明日の約束第3話を見逃した方は無料で視聴できる方法がある
  • 明日の約束第3話を見逃した方は、「FODプレミアム」で無料で視聴することができる
  • 31日間の無料期間中は動画で楽しむことができる

 

明日の約束第3話を見逃した方に無料で視聴できる方法をご紹介しました。

 

この方法は安心安全に視聴できる方法ですので

見逃してしまった方は是非参考にしていただければと思います。

 

明日の約束も第3話をむかえました。

 

圭吾の死によっていろいろな真実が明らかになりつつあります。

 

不可解な死は、学校内だけではなくマスコミを通じて

全国への発展していきます。

 

犯人捜しに発展するこの問題と自身の母について苦しむ日向は

どう向き合っていくのかがこの物語の見どころとなりそう。

 

重いテーマということで、賛否両論あるドラマですが

現在に起こりうる問題を丁寧に描かれていると個人的には評価しています。

 

圭吾の死の真相がすべて明らかになるまで応援したいと思います。

 

明日の約束3話を見逃してしまった方はこちらから

FODプレミアムで今すぐ視聴してみる!31日間の無料期間実施中!

 

FODプレミアムの登録&解約方法の詳しい手順についてはこちらを参考に

参考FODプレミアムの登録方法と解約方法!無料お試し期間を有効活用!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.