2017/10/21

ドクターX5監督の田村直己と松田秀知の口コミ感想評価と代表作は?

 
ドクターX5 監督 田村直己 松田秀知

この記事を書いている人 - WRITER -

米倉涼子さん主演、ドクターXの第5弾(木曜9時)がいよいよ始まりますね!

 

放送するたびに高視聴率をたたき出すこのドラマ。

今シーズンも、いつものメンバーに加え新たに新キャストも集結し面白いドラマになりそうです♪

 

今回は、ドクターXの監督(演出)に注目してみたいと思います!

 

ちなみに、ドクターXを見逃してしまった人も安心!

こちらで無料で視聴する方法を紹介しています♪

ドクターxの見逃し配信動画を無料で視聴する方法

Sponsored Link

ドクターx5の監督(演出)とはどんな人?

いよいよ明日!! スタッフもそわそわドキドキしております。 #ドクターX #米倉涼子

【公式】ドクターX ~外科医・大門未知子~さん(@doctorx_official)がシェアした投稿 –

ドクターXの監督(演出)は、田村直己さん、松田秀知さんのお二人です。

 

お二人とも、ドクターXの前シリーズを監督(演出)されています。

今回ももちろんこのお二人が監督(演出)をされます♪

 

では、このお二人はどんな方なのか、どんな作品を作り上げてきた人物なのかを掘り下げてご紹介していきたいと思います。

 

 

ドクターXの監督(演出)①松田秀知の評価と代表作

渋谷、スクランブル交差点にて!!両面未知子 スタートまであと2日! #ドクターX #米倉涼子

【公式】ドクターX ~外科医・大門未知子~さん(@doctorx_official)がシェアした投稿 –

松田秀知さんは、大学卒業後フジテレビの契約ディレクターを経て

1987年に共同テレビに入社し、現在は共同テレビジョン部長待遇ゼネラルディレクターとして活躍しています。

 

共同テレビ制作以外にも多くのドラマ作品で監督を務めています。

 

代表作品を見てもわかるように、古畑任三郎シリーズなど

みなさんもよくご存知の大ヒット作品を多く手掛けている事がわかりますね。

 

ドクターXでは、全シリーズを手掛けています。

 

米倉涼子さんとは交渉人からのコンビで、

松田秀知さんが初メガホンとなった映画も交渉人でした!

 

今回も松田秀知さんが監督という事で安心して任せられるのではないかと思います♪

 

松田秀知の代表作品

・古畑任三郎シリーズ(6・11・12・13・15・17・19・21回)担当

・黒革の手帖(2004年)

・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007・2011年)

・交渉人〜THE NEGOTIATOR〜(2008年)

・ドクターX外科医大門未知子(全シリーズ)

・家政婦は見た!(2014年)

・遺産相続(2015年)

 

松田秀知さんのみなさんの評価は?

松田秀知さんは多くの作品を手掛けているとあって

その実力を評価する声が多くみられました。

 

ドクターXの番宣で出演したナカイの身になる図書館を見たみなさんは

中居さんを出演させてほしいという声も多くあり面白かったですね。

 

いつか中居さんがドクターXに出演!?となる日はくるのか期待したいと思います(*’’▽’’)

 

Sponsored Link

 

ドクターX監督(演出)②田村直己の評価と代表作

昨日、記者会見に澤穂希さんが応援にかけつけてくれました!! 他にも、高級和牛争奪クイズ大会などなど、大盛り上がりでした⭐︎ #ドクターX #米倉涼子

【公式】ドクターX ~外科医・大門未知子~さん(@doctorx_official)がシェアした投稿 –


田村直己さんは、1995年テレビ朝日に入社。

現在はテレビ朝日のテレビドラマディレクターとして活躍しています。

 

代表作品を見ますと仮面ライダーシリーズを多く手掛けているようですね。

 

松田秀知さんとは、交渉人でもコンビを組んでおり、

ドクターXも全シリーズに携わっています。

 

松田さん、田村さん、米倉涼子さんは信頼のおける最強コンビを言えそうですね。

 

田村直己代表作品

・仮面ライダーカブト(2006~2007年)

・交渉人 THE NEGOTIATOR(2008年)

・仮面ライダーG(2009年)

・信長のシェフ (2013年・2014年)

・ドクターX外科医大門未知子(全シリーズ)

・仮面ライダーエグゼイド (2016)

 

田村直己さんのみなさんの評価は?

こちらもかなり評価が高かったですね!

 

口笛で始まるドクターXのテーマ曲は田村さんが起用したという情報もありました。

 

あの独特の雰囲気はドクターXの特徴ともいえますよね!

 

 

まとめ

内容ざっくりまとめ

ドクターXの監督は、松田秀知さん田村直己さんである

2人はドクターX全シリーズを担当している

2人の代表作品は誰もが知る作品が多い

2人の監督としての評価は高い

 

ドクターXの監督について記事にしてきました。

 

今回の監督も松田秀知さん、田村直己さんのお二人!

ドクターX全作品に携わっているとあって安心感もありますよね♪

 

お二人ともに、大ヒット作品を数多く輩出されている監督さんでみなさんの評価もかなり高かったです。

 

「私、失敗しないので。」

 

ドクターX大門未知子の決めセリフと言えるこの言葉。

 

今回のシリーズもこのお二人の監督であれば絶対に失敗することはないでしょう(*^^)v

 

個人的には、今回のシリーズがどれだけの高視聴率をたたき出すのか!

というところにも注目して見ていきたいと思います♪

 

ドクターXの関連記事はこちらからチェック☆

ドクターx5の脚本家3人の評価!変更した驚きの理由とは?気になる代表作

ドクターX2017(5期)ロケ地や撮影場所はどこ?目撃情報を元に検証!

ドクターXシリーズ5(5期)の放送日はいつ?感想評判について

ドクターx4期の最終回結末ネタバレと視聴率は?5期の見所について

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.