今からあなたを脅迫しますのロケ地・撮影場所を目撃情報を元に調査!

 
今からあなたを脅迫します ロケ地 撮影場所

※記事内には広告を含む場合がございます

この記事を書いている人 - WRITER -

2017年10月15日新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」がいよいよスタートします!

 

ディーンフジオカさんと武井咲さんのW主演や

武井咲さんの結婚発表など放送前から話題のこのドラマ!

 

撮影の方は9月15日にクランクインしたようです!

 

目撃情報などをもとに撮影場所・ロケ地をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

目次

今からあなたを脅迫しますロケ地撮影場所は?

お台場

9月24日に武井咲さんやディーンフジオカさんがお台場で目撃されています。

どんなシーンになっているのか楽しみですね!

 

 

大学

大学で撮影していると目撃情報がありましたが、

どこの大学かは調査中ですのでわかり次第追記したいと思います。

 


Sponsored Link

 

その他

9月15日~24日に目撃情報があるのですが、

場所は特定できていませんのでわかり次第追記したいと思います。

みなさんのコメントからどこかの住宅街ではないかと予想しています。

 

 

 

まとめ

今からあなたを脅迫しますの撮影場所やロケ地を記事にしています。

 

9月15日にクランクインしたということでまだまだ情報が少なく場所が特定できていません。

 

目撃情報がかなりありますので、撮影場所がわかり次第追記したいと思います。

 

今からあなたを脅迫しますの関連記事はこちらから
今からあなたを脅迫しますドラマあらすじネタバレと感想評判は?
今からあなたを脅迫しますの原作あらすじネタバレと口コミ感想評価
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.