2017/10/15

監獄のお姫さま(プリプリ)ロケ地&撮影場所はどこ?目撃情報を元に調べてみた!

 
監獄のお姫さま プリプリ ロケ地 撮影場所

この記事を書いている人 - WRITER -

2017年10月17日スタートのTBS火曜ドラマ

「監獄のお姫様」の撮影もスタートしたようです。

 

どんな場所で撮影されているのでしょうか?

目撃情報などをもとにロケ地、撮影場所をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

監獄のお姫さまのロケ地&撮影場所は?

栃木刑務所

ドラマの内容は、犯罪を犯した5人の女たちと1人の女性刑務官が

ある男の復讐劇を繰り広げるというもの。

 

6人の女性たちの出会いの場が刑務所という事ですが、

エキストラ情報などから栃木刑務所がロケ地となっているのではないかと予想しています。

 

 

勝どき付近

8月30日には、勝どき付近で小泉今日子さんや

満島ひかりさんなどの目撃情報がありました。

 

 

 

横浜みなとみらい

こちらはエキストラ情報で横浜みなとみらいでの撮影があるという情報からロケ地として使用されるようです。

伊勢谷友介さんも出演するみたいですよ。

 

 

Sponsored Link

 

自由が丘

9月10日に自由ケ丘のGAPの裏あたりで小泉今日子さんが撮影していたという目撃情報がありましたので、

自由ケ丘もロケ地となっているようです。

 

 

 

さいたまスーパーアリーナ

9月19日には、さいたまスーパーアリーナ前で伊勢谷友介さんの目撃情報がありました。

こちらでも撮影が行われているようです。

 

 

 

まとめ

監獄のお姫様のロケ地についてご紹介しました。

 

まだまだ撮影が始まったばかりのようですので

これから目撃情報なども多く出てくるのではないかと予想しています。

 

エキストラ情報などを見ていますと、

都内での撮影が中心に行われるようです。

 

もしかしたらみなさんも撮影現場に遭遇するかもしれませんね!

 

監獄のお姫さまのその他の関連記事はこちらをチェック☆
監獄のお姫様の主なキャスト俳優女優まとめ!twitter(ツイッター)の感想評判は?
監獄のお姫様のイケメン社長は誰なの?口コミ感想評価について!
監獄のお姫さま(プリプリ)の放送日と原作あらすじネタバレ!感想評判は?
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.