この声をきみにロケ地の大学や教会の撮影場所は?目撃情報を参考に調べてみた!

 
この声をきみに ロケ地 撮影場所 目撃情報

この記事を書いている人 - WRITER -

2017年9月8日スタートのNHKドラマ「この声をきみに」は、

竹野内豊さん主演の朗読教室が舞台のドラマとなっています。

 

撮影の方も順調に進んでいるようです。

 

目撃情報などからロケ地や撮影場所をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

この声をきみにのロケ地&撮影場所は?

首都大学東京

首都大学東京での目撃情報がありました。

 

竹野内豊さん演じる穂波は准教授という役柄ですので

こちらの大学がロケ地として使用されているのではないかと予想しています。

 

こちらの大学は、

福士蒼汰さん主演の「愛してたって秘密はある」のロケ地としても使用されました。

秋元康さん企画原案のドラマ「愛してたって秘密はある」が放送されました! 福士蒼汰さん演じる主人公、奥森黎は父親を手にかけたという秘密がある。愛している人にだけは知られたくない秘密。あなたは愛する人の秘密をどこまで許せるのか…? 自問自答のラブミステリーになっています。 さて、撮影の方は無事最終回を迎えましたが、ここでは、「愛してたって秘密はある」の最終回までのロケ地・撮影場所をご紹介していきたいと思います!是非ロケ地巡りなどの参考にしていただければと思います(*´ω`*) ドラマを見...

 

 

カトリック築地教会

東京都中央区にあるカトリック築地教会でも

目撃情報がありましたのでロケ地として使用されていたようです。

 

 

Sponsored Link

 

その他

場所は特定できませんでしたが、目撃情報がありました。

都内での撮影が多いようです。

 

 

 

まとめ

2017年9月スタートのNHKドラマ「この声を君に」の

撮影場所やロケ地についてご紹介しました。

 

朗読教室が舞台という事ですが、

おそらく教室はセットで撮影が行われているのではないかと予想しています。

 

准教授役の竹野内豊さんが首都大学東京で目撃されていることから

職場は首都大学がロケ地ではないかと予想しています。

 

場所が特定できませんでしたが、

都内での目撃情報もありましたので、

都内での撮影が中心に行われたのではないかと予想しています。

 

この声をきみに関連記事はこちらから
この声をきみにのキャストは?原作はある?あらすじと感想評判について
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.