2017/10/30

奥様は、取り扱い注意あらすじネタバレと原作は?感想評判が気になる!

 
奥様は、取り扱い注意 あらすじ 原作

この記事を書いている人 - WRITER -

2017年10月スタートの日テレ水曜ドラマが決定しました。

 

タイトルは「奥様は、取り扱い注意」です。

 

史上最高にキュートで危険なヒロインが

主婦たちのピンチを救う!

 

キャストもキュートなみなさんが集結するようですよ♪

 

それでは奥様は、取り扱い注意についてくわしくご紹介していきたいと思います。

 

奥様は、取り扱い注意を見逃してしまった方でも大丈夫!無料視聴方法あります!

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意の放送日は?

2017年10月4日(水)夜10時からスタートになります!

 

放送日 2017年10月4日スタート
放送局 日テレ
放送時間 毎週水曜日夜10時~

 

第1話を見逃してしまった方はこちらをチェック☆

奥様は、取り扱い注意を見逃した!第1話動画の無料視聴方法とユーチューブをオスス...
奥様は、取り扱い注意がついにスタートしましたね! 笑いあり、アクションありのエンタメドラマという事で、綾瀬はるかさんがどのように演じてくれるのか楽しみだ...

 

 

奥様は、取り扱い注意のキャストは誰?

奥様トリオ

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)

新米主婦

家事は苦手だが正義感が強く主婦たちのトラブルに立ち向かう。

元工作員の過去を持つ

 

大原優里(広末涼子)

菜美の隣に住む主婦。

1児の母で、知識豊富で行動力があり奥様トリオの中ではお姉さん的存在

 

佐藤京子(本田翼)

菜美の隣に住む主婦。

高校時代の彼氏と結婚。

人懐っこく表情豊かで奥様トリオの中では妹的存在。

 

旦那トリオ

 

伊佐山勇輝(西島秀俊)

菜美の夫。

セレブ合コンで菜美がひとめぼれして結婚。

IT企業の経営者。

 

大原啓輔(石黒賢)

優里の夫。

大学教授で、生徒には人気があるのだが思いやりに欠けるタイプ

 

佐藤渉(中尾明慶)

京子の夫。

電機メーカーに勤務するサラリーマン。

押しに弱い性格

 

その他

大原啓吾(川口和空)

優里と啓輔の一人息子
 

佐藤良枝(銀粉蝶)

渉の母親。

同居中だが、渉には甘く京子には厳しい。

孫を待ち望んでいる。

※奥様は取り扱い注意は、一話完結の物語です。

毎話豪華なゲストが出演しています。

 

 

奥様は、取り扱い注意の原作はあるの?

奥様は、取り扱い注意に原作はありません

 

原案・脚本は金城一紀さんのオリジナルストーリーとなっています。

 

金城さんといえば、最近ではCRISIS 公安機動捜査隊特捜班の脚本を手掛けていましたが、

実は主人公が女性のドラマは初め書かれるそうです。

 

ホームドラマにアクションが融合したドラマになるそうですので

どんな物語になるのか楽しみですね!

Sponsored Link

 

奥様は、取り扱い注意のあらすじは?

金城一紀さんのオリジナルストーリーで展開される

このドラマはどんなあらすじになっているのでしょうか?

 

簡単なあらすじをご紹介していきたいと思います。

 

主人公・伊佐山菜美(綾瀬はるか)はひとも羨むセレブな専業主婦だ。

 

ワケあり人生をリセットして穏やかな幸せを手に入れるため

合コンでゲットした男性と結婚し高級住宅街に引っ越してきた。

 

しかし、暮らし始めて1年もたたないうちに菜美は気づいてしまう。

 

一見、幸せに見える主婦たちは、実は様々なトラブルを抱えているのだ。

 

料理も掃除も苦手だけど正義感だけは強い!

怒らせたら超凶暴な菜美は世間のルールなんてお構いなしに

危ない場所へ突き進んでいく!

 

笑いあり、アクションあり!

ホームドラマとアクションの融合した日本初のエンタメドラマです!

 

 

奥様は、取り扱い注意のファンの感想評判は?

ファンのみなさんは今回のドラマをどのような感想を持たれているのか

Twitterからご紹介していきたいと思います。

 

みなさん楽しみという意見が多かったです。

 

脚本が金城さんということでみなさんかなり楽しみにしているようでした。

相手の夫役が誰になるのかでもざわついていましたね。

 

 

まとめ

2017年10月スタートの奥様は、取り扱い注意について記事にしましたがいかがでしたでしょうか?

 

放送局は日テレ、毎週水曜夜10時スタートです。

キャストは、綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さん。

 

みなさん主婦を演じてくれます。

特に本田翼さんは初の主婦役という事でも注目されています。

 

脚本は、金城一紀さんのオリジナルストーリー。

金城さんも初めて女性が主役の脚本を書かれるという事で

どんな物語になるのか今から楽しみですね!

 

奥様は、取り扱い注意の関連情報はこちらをチェック!
奥様は取り扱い注意のロケ地&撮影場所を目撃情報を元に検証!最終回まで随時更新!
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.