2017/09/23

コードブルー3第7話ネタバレと無料視聴方法!pandoraで動画を見るのは危険!

 
コードブルー2017 3期 7話 ネタバレ

この記事を書いている人 - WRITER -

コードブルー3rdシーズン第6話では、

フェローたちの成長が見られましたが、

脳外科に入院している奏の手術にもなにかが隠されている様子でした。

 

さて、今回はどんな物語となったのでしょうか?

 

コードブルーTHE THIRD SEASON第7話のネタバレ情報や、

ドラマを見逃した方の為に見逃した動画を無料で視聴する方法についてもご紹介していきたいと思います。

 

6話を見逃した方はこちら▼

コードブルー3rdシーズン第5話は、冴島さんの流産という悲しい物語となりました。 ラストでは、ピアニストとして将来を期待されている奏さんに手の麻痺が残るというシーンで終わりましたが第6話はどんな物語になったのでしょうか? コードブルー3の第6話のあらすじや結末ネタバレをご紹介していきたいと思います。 5話を見逃した方はこちら▼コードブルーTHE THIRD SEASON第6話の見逃し配信動画を無料視聴する方法どうしても用事が出来てしまってドラマを見逃した人や、録画を取り忘れてしまって見逃してしまった人...
Sponsored Link

コードブルーTHE THIRD SEASON第7話の見逃し配信動画を無料視聴する方法

どうしても用事が出来てしまってドラマを見逃した人や、録画を取り忘れてしまって見逃してしまった人など様々な理由で、見たかったドラマが見れなかったりする事も多いかと思います。

 

私も仕事などで用事があって、録画をしたドラマをよく見る事があるのですが、録画してたのに録画がされてなかった事がよくあります…(´;ω;`)

 

そこで見逃した時に便利なのが、公式の動画配信サービスです!

 

コードブルー3はフジテレビ系列で放送されていますので、

FODプレミアム(フジテレビオンデマンドプレミアム)という動画配信サービスでご覧になれます。

 

FODのメリット


FODは簡単に言えばネットで動画を視聴できるサービスだと思っていただけて大丈夫です。

フジテレビ系列の作品が見れるのでフジテレビのドラマや作品が好きな人にはとてもオススメです♪

以下にFODのメリットを挙げてみましたので参考にしてみてください。

 

月額料金が安くて見放題

FODは月額888円と低価格でドラマ以外の作品も見放題で利用する事ができます。

フジテレビ系列の名作のドラマはもちろんバラエティ番組や映画、アニメなど様々な作品を好きなだけ見る事が可能となります。

さらに人気雑誌などの読み放題の会員特典も盛りだくさんです!

 

初回登録後の初月31日間無料

月額888円と低料金でドラマなどが見れますが、さらに初回登録後31日間は無料で利用できる無料キャンペーンもやっています!

まずは無料でお試しに利用する事が出来るので気に入らなければすぐに解約も出来ますし、良ければ継続して利用する事も可能ですよ。

 

配信スピードが早い

様々な動画配信サービスがありますが、放送後から配信されるものが少なくて、すぐに見たくても数日待たなければいけない事もあります。

FODはフジテレビ系列作品の配信スピードがものすごく早い事で有名なので、放送後にすぐ見れたりするので非常に便利です。

 

パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能

お家のパソコンで見る事が出来ますし、普段持ち歩いているスマホやタブレットでも視聴が可能ですので、自宅にいなくても好きなドラマなどが見る事が出来ます。

 

安全に見る事が出来る

無料で見れる動画配信サービスは色々ありますが、YouTube(ユーチューブ)・Pandora.TV (パンドラTV)・Dailymotion(デイリーモーション)などの動画配信サービスは違法でアップロードされている場合も多く、画質がかなり悪かったり、パソコンやスマホにウイルス感染する場合があります。

なので絶対に上記の動画配信サービスで視聴する事はおすすめは出来ません!

 

しかし、FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですので、ウイルスや画質などを気にせず、安全安心に動画を見る事が出来ます。

 

上記のような様々なメリットがありますので、

フジテレビ系列の作品を見るならFODの利用は絶対にオススメですよ!

 

上記で紹介したように「31日間無料お試しキャンペーン」もありますのでまずは気軽に利用してみるのも良いと思いますよ♪

 

気になったら今すぐこちらから登録↓

➤➤FODプレミアム31日間無料キャンペーンの詳細を今すぐチェック☆

 

登録方法と解約方法が知りたい方はこちらから↓

「見たかったドラマの録画を忘れてしまった…」「録画をしたと思ったら予約時間が間違っていた…」「ドラマを見ていたけど用事が出来てしまって途中から見れなかった…」などなど 色々な理由で、どうしても見たくて待ち望んでいたドラマを見逃してしまう事って多いのではないでしょうか? 新しいドラマは1週間に1回しかやらないので、意外に忘れてしまって見逃してしまう事はあるんですよね(´;ω;`) 私も何度ドラマを見逃して絶望したことか…(笑) しかし安心してください!!今の時代は違います!! 動画配信サ...

 

 

コードブルーTHE THIRD SEASON第7話のあらすじは?

脳外科部長の西条の元を訪れた藍沢は

トロント大の派遣の件を辞退するという事を伝えていた。

 

奏の術後経過の責任を取って事態するのかと聞かれると

特に理由はないと部屋を出ていく。

 

救命に向かう途中、白石は藍沢に何があったのか問う。

奏の手術と救命の手術が重なっていたからだ。

 

だが、藍沢は関係はないといいその場を去った。

 

緋山は、緒方のリハビリに付き合っている。

 

リハビリテーション科に移る緒方に患者とは

思えないほどの手厳しさで接する緒方を見て

名取は夫婦みたいだと緋山をからかう。

 

CS室では、横峯が医療ドラマを見ていた。

医療ドラマを医者になろうとしたと話す横峯。

 

その場にいた灰谷は、

小さい頃ドクターヘリに助けてもらった経験から自分も人の命を救いたいと思い医者になったと話す。

 

そんな時、ドクターヘリの要請が入る。

踏切事故で3人が負傷、白石と灰谷はドクターヘリで現場へと飛び立った――

 

 

コードブルーTHE THIRD SEASON第7話の結末は?

それでは第7話の結末をご紹介していきたいと思います。

※結末はネタバレを含みますのでご注意ください!

 

 

第7話

ドクターヘリに現場に向かう途中、現場から患者の様子が伝えられる。

 

一人は一刻も早く治療をしないと命を落とすほどの重傷だ。

しかし、現場に人が多くヘリがなかなか着陸できないことを伝えられる。

 

すると、灰谷は「急いでください」とパイロットに指示を出してしまう。

 

医者がパイロットに指示を出してはいけないと

白石に注意される灰谷。

 

その時、ヘリは着陸に失敗してしまう。

 

白石たちは軽傷を負いながらも現場の患者の元へ向かう。

 

重症の30代の患者の治療に入った白石たちだったが

患者は大動脈破裂という状況。

 

白石はその患者を諦め他の2人を助けることにするのだが、

もう一人の女性に彼を助けてくださいと

涙ながらに頼まれ灰谷は男性の心臓マッサージを始める。

 

踏切に立ち往生していた老人を助けようとして

踏切に入った2人はその日結婚式を挙げるはずだった。

 

その話を聞いた灰谷は男性を何としてでも助けようとする。

 

老人の治療をしていた白石は、藍沢に電話をし

灰谷に男性の患者の治療をやめさせて女性を搬送するように説得してほしいと頼む。

 

藍沢は、灰谷に諦めろと伝えるがなかなかやめることができない灰谷。

 

しかし、着陸失敗してしまったヘリは飛べない事

医者は2人しかいないことを言われ灰谷は泣く泣くその場を離れる。

 

2日後行われた調査委員会では、

パイロットは自分のせいだといい

白石はフェローの責任は自分だと告げる。

 

自分を責めてほしいという灰谷に誰も責めることはできない。

それに押しつぶされそうになっていく灰谷。

 

白石は、藍沢に灰谷の事を相談する。

しかし、ほっておけという藍沢。

 

「事実を客観視できない灰谷がばかなだけだ」という藍沢に

「客観視できていないのは灰谷先生だけじゃないと思う」そう伝えた。

 

緋山は、女性に男性の検視結果を伝えられない事を悩んでいた。

すると緒方は「事故にあった人や障害の人をかわいそうという目ではなく一人の人間として接してくれる」そう言われる。

 

今回の事故の処分が決定する。

ドクターヘリの出動は2週間停止。

パイロットは当面ヘリに乗ることを禁止される。

 

自分に何も処分が下りないことに灰谷は困惑していた。

 

ICUでは、踏切事故の老人が急変する。

 

やってきた新海は、藍沢に80代でこの手術は無理だと伝えると

この老人の事を助けた2人は結婚する予定であったことを伝える。

 

「新郎が命をかけて助けた女性だ。できることは全てしたい」

と話す藍沢の言葉を新婦の女性は隣のベッドで涙を流し聞いていた。

 

緋山は女性のもとに近づく。

男性の検視結果を伝える。

「左半身に傷が偏っています。

これは右側にいたあなたを守ろうとしたのではないかと思います。

なぜ、あなたが生き残ったのか。それは彼がそう望んだからだと思います」

そう伝えた。

 

灰谷は倉庫で落ち込んでいた。

そこにやってきた雪村と横峯。

 

横峯は雪村にどうして看護師になったのかを聞くと

「一人で生きていきたかったから」と言う。

両親がひどく、家から早く抜け出したかったからと言うのだ。

 

それを聞いた横峯は

「私もあなたも自分のためになった。

灰谷先生だけなんだよ、誰かを救いたいから医者になったのは。

私が患者なら灰谷先生に診てもらいたいって思う」

そう伝え灰谷を励ました。

 

藍沢は奏の病室にいた。

あの日、奏の手術中にICUの患者が急変したこと。

自分が行かなければその人は助からなかった事。

 

しばらく奏の手術から離れ、戻ってから再開しようとしていたが、

新海が終わらせていたことを伝えた。

 

「この後遺症は新海先生のせいなのか?」と聞いた奏に

「それは違う。新海だから助かったんだ。

責められるべきは手術をするという約束を破った俺だ」

そう伝えた。

 

白石と藍沢はヘリの前にいた。

修理だけで済むことに胸をなでおろした二人。

 

「黒田先生の作った救命は、16年間無事故だった。

フライト時間5000時間以上、ずっと安全に私たちを運んでくれていた。

それをたった1回の事故で世間は騒ぎ立てる。1万回以上がその1回で消えてしまう。

奏さんの事も同じだと思う。

あなたは何度も患者を救ってきた。

あなたでしか助けられなかった命もたくさんある。

患者はあなたのような医者を必要としている。

トロント大を辞退する必要はない」と伝えた。

 

しかし、藍沢は何も言わずに去っていった。

 

エレベーターで白石と橘が一緒になる。

あまり部下をかばいすぎるなという橘。

 

そして「お前、灰谷に睡眠薬出してる量が多いぞ」と

カルテを見せるが、白石は出した覚えがない。

 

その時、ホームから転落した男性が運ばれてくるという連絡が入る。

 

向かう白石は、灰谷に電話をかける。

 

ようやく繋がると、藍沢の声が聞こえた。

 

「運ばれてきたのは、灰谷だ」そう言われた白石は

急いで処置室に向かうと、灰谷が運ばれてきた――

 

 

コードブルーTHE THIRD SEASON第7話の視聴率は?

第7話の視聴率は、13.4%でした!

 

前回より、0.3%のダウンですが依然高視聴率を持続しています!

 

 

コードブルーTHE THIRD SEASON第7話のみなさんの感想は?

第7話は、いろいろなことがあった回でしたね。

 

奏の手術の真実もわかりました。

それを自分のせいだと感じている藍沢。

 

そしてヘリの墜落に患者の死。

灰谷もまたそれが自分のせいだと感じていました。

 

誰も悪くはないけれど、命を預かるものの背負っているものが

とてつもなく大きい事がわかった回でもありましたね。

 

横峯と雪村に励まされた灰谷は少し前向きになれたのかと感じましたが、

ラストには転落で運ばれてきます。

 

灰谷に何があったのか!?

命は助かるのか!?

そして来週は緋山先生が感染症にかかるという予告まで!

 

次週も見逃せない回となりそうですね!

 

それではみなさんの感想をTwitterからご紹介していきたいと思います。

 

今回も高評価な意見が多くありました。

 

第7話では、フジテレビでヒットドラマとなった

救命救急病棟24時が映るシーンもありファンの方もざわついていました(笑)

 

ドラマを見逃してしまった方へ

ドラマ「コードブルー3」はフジテレビ系で放送されているため、

動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴する事が可能です。

 

フジテレビ系で放送されたドラマなどは放送後すぐに配信されますので、

見逃した場合にもストレスなく見る事が出来ます♪

 

普段持ち歩いているスマホ・タブレット・パソコンで視聴できるので、

どこにいても暇な時に手軽に見れるのもオススメポイントです。

 

さらに初回登録後は、無料期間が最大1ヶ月ありますし、

無料期間が終わっても月額888円と低価格で利用できます!

1日に換算すると約30円ほどで利用できるので本当に気軽に利用できますね♪

 

ちなみに、登録方法と解約方法はものすごく簡単なのでわからない人はこちらをチェックしてみてくださいね!

➤➤FODプレミアムの登録方法と解約方法!無料お試し期間を有効活用!

 

FODプレミアムを無料で利用するなら今がチャンスです!

➤➤FODプレミアム31日間無料キャンペーンを利用するなら今すぐチェック☆

 

 

まとめ

コードブルー7話のあらすじネタバレを記事にしましたが

いかがでしたでしょうか?

 

今回もいろいろあった回でしたね。

命の重さや、命を扱う人の責任の重さなどを感じました。

 

ラストでは灰谷先生が運ばれて来ましたが、

彼に何があったのか、彼の命は救えるのか…

 

そして予告では緋山先生が感染症の可能性も出てきました。

どうなってしまうのか来週も見逃せませんね!

 

第8についてはこちらから▼

コードブルー3rdシーズン第7話では、藍沢先生のトロント大の辞退、奏の手術の真実、ドクターヘリの事故、灰谷先生の転落事故など様々な事がありました。 第8話の予告では、緋山先生が感染症に!?という衝撃の予告でしたが、緋山先生は無事だったのでしょうか? コードブルー3の第8話ネタバレ情報や感想などをご紹介していきたいと思います。さらにドラマを見逃した方の為に見逃した動画を無料で視聴する方法についてもご紹介していきたいと思います。 第7話を見逃した方はこちら▼コードブルーTHE THIRD SEASON第8...

 

コードブルー3の関連記事はこちら
コードブルー映画化はいつ?内容やキャスト予想!ツイッターでの感想や脚本家の評価は?
コードブルー3最終回結末予想!藍沢は脳外科に戻る?白石との恋の行方は?
コードブルー2017(3期)ロケ地撮影場所まとめ!最終回まで更新!
コードブルー3山下智久(山ピー)の髪型と演技の感想評価について
コードブルー3黒田先生(柳葉敏郎)とは誰?腕切断でその後は?
コードブルー3山ピーとガッキーの恋愛要素が!?お前がいるの意味とは?
コードブルー山P(藍沢)母親の死因と父親の詳細!指の癖はなぜ?
コードブルー冴島はるかの彼氏はどんな病気だった?何話で登場した?
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.