2017/08/31

愛してたって秘密はある(愛ある)犯人と最終回結末ネタバレ予想!

 
愛してたって、秘密はある。 犯人 最終回 結末

この記事を書いている人 - WRITER -

2017年7月スタートの「愛してたって秘密はある」も

いよいよ折り返し地点を迎えました。

 

出演者全員が秘密を持っているこのドラマ。

誰が犯人なのか、秘密を告白することができるのか。

 

最終回はどんな展開になるのか気になるところです。

 

ここでは、愛してたって秘密はあるの最終回結末予想をしていきたいと思います。

 

※結末予想は個人的意見を含みます。

ネタバレ情報も入っているのでご注意ください

 

ドラマを見逃してしまった方へ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を見逃してしまった方は、

動画配信サービス【hulu】では1話~最新話まで見る事が可能です。

 

初回の登録後は、無料トライアル期間が2週間ありますのでお試し感覚で気軽にご覧いただけます。

さらに無料期間が終わっても月額933円と1日約30円で全て見放題で視聴できますので大変お得に視聴できますよ!

さらに配信動画数は現時点で約40,000本の作品が見放題なので見ごたえも十分です!!

 

➤➤【hulu】2週間無料トライアルが気になる人は今すぐチェック☆

Sponsored Link

愛してたって秘密はあるの簡単なあらすじは?

主人公・奥森黎(福士蒼汰)は中学生のころに

母親(鈴木保奈美)を父親(堀部圭亮)の家庭内暴力から守るために殺してしまったという過去がある。

 

自宅の庭に父親の遺体を隠し、父親が失踪宣告を受けた事で

母と黎、二人だけの秘密となっていた。

 

犯罪を犯した自分を責めた黎は、友人も恋人もいらないと

人と深く関わらずに生きてきたのだが、

立花爽(川口春奈)と出会い恋に落ちていく。

 

彼女と母が望むならと結婚を決意するのだが、

その日から、黎の秘密を知る何者かからメッセージが届き始める。

 

「秘密」を暴こうとしているのは誰なのか!?

恋人に「秘密」を告白できるのか。

「秘密」を知った時、それでも愛し続けられるのか!?

 

愛の極限が問われるラブミステリーです。

 

 

愛してたって秘密はあるは何話で最終回?

公式には発表されてはいませんが、

連続ドラマの場合第10話で最終回を迎えることが通例ですので、

このドラマも10話で終了と予想しています。

 

 

愛してたって秘密はあるの最終回はどうなる?みなさんの感想は?

ここからは、最終回の結末を個人的に予想していきたいと思います!

 

とはいえ、このドラマ本当に凄いんです。

わかっているのは、主人公が父親を殺害したという事実のみ

 

その秘密を知る何者かが、

黎に向けていろいろな事を仕掛けてきます。

 

その上、登場人物すべてに秘密がありそうで

全ての人が犯人のような気がしてきます。

 

最終回の結末としては、黎の殺害の事実がわかるというのもひとつの結末だと思うのですが、

大きな結末のひとつは、誰がその秘密を知っていて、黎を脅しているのかという事

 

まずはみなさんの意見をご紹介したいと思います。

みなさん、犯人がわからずにモヤモヤしていますが

私も見ているひとりとして毎回モヤモヤしています(笑)

 

Sponsored Link

 

愛してたって秘密はある犯人の予想!

それでは登場人物から犯人の可能性を個人的に予想していきたいと思います!

 

風見忠行(鈴木浩介)

個人的に、一番疑ったのは風見先生なんですよね。

 

何話目かで、父親がつけていたキーホルダーと

同じものが黎に送られてきた事があったのですが、

それは実は風見のものだったんです。

 

本人は盗まれたと言っていたのですが、

かなり怪しいと思っていたのです。

 

しかし、風見は第6話で10年前に爽を襲った犯人という事がわかりました。

ということは、爽の事件に関係している人物ということで

黎の事に関する犯人というのは少し薄れてきたかなと感じています。

 

とはいえまだまだ怪しいと感じる人物でもあります。

 

 

浦西果凛(吉川愛)

黎が昔家庭教師をしていた生徒で黎に片思いをしている果凛。

彼女は、黎との結婚を望んでいなかったので

はじめは彼女が犯人だと思っていました。

 

これは、事実で爽の自宅に黎の戸籍謄本を送りつけたのも果凛という事がわかっています。

 

しかし、彼女は誰かから送られてきたものと言っていますので

これが本当であれば犯人の可能性も低いかなと感じています。

 

 

安達虎太郎(白州迅)

黎と爽の大学院時代からの友人で、黎と一緒に検察修習中の虎太郎ですが、

ひそかに爽に好意を抱いています。

 

果凛とは、同じ気持ちを持つものとして何やら繋がっている様子です。

 

虎太郎もかなり犯人に近いんですよね。

 

黎の婚約指輪が父の結婚指輪にすり替えられていた事件では、

その婚約指輪を虎太郎が持っている事がわかり

果凛と二人で犯人という可能性も大きくなってきました。

 

 

立花弘晃(遠藤憲一)

爽の父親であり、黎が研修を受けているところの検事正でもある

立花もかなり怪しいと思います。

 

怪しいというか、いろんなことに関わっている感じですね。

 

爽が襲われていた事件でも立花に恨みを持つものの仕業ではないかとされていましたし、

黎の母親ともなにやら関係がある感じがします。

 

ここで、母親と立花の隠し子が黎という予想もできますが

そうなるとかなりスゴイ展開になりそうです!

 

 

奥森晶子(鈴木保奈美)

黎の母親である晶子は、ネット上では一番犯人ではないかと予想されている人物です。

 

理由としては黎を愛しすぎているという意見も多いようですが、

もし晶子ならかなり納得する部分もありますよね。

 

自宅に盗聴器があったり、庭が掘り返されていたり

第3者が自宅に侵入しなければできないような事が次々と起こっているので可能性はあるとは思いますが…

 

もし晶子が犯人ならかなり怖い結末になりそうですね(^^;)

 

 

愛してたって秘密はあるの結末予想!

犯人予想をしてきましたが、どれも怪しいというのは今も変わっていません。

 

しかし、この事件はかなり昔に遡ったところから始まっているような気がするのです。

 

10年前に爽が襲われた事件や黎の殺害事件など

全てが繋がっているような気がします。

 

そう考えると、爽の父親立花と黎の母親、晶子が不倫をしており、

それを知った黎の父親が家庭内暴力をするようになると考えれば繋がっていくような気がします。

 

そしてキーワードが2006年

 

晶子が2006年の手帖を見返していたり、

立花が2006年の起訴状を見ていたり、

爽が襲われたのもそのあたりという事でこの年に何かが起こったという事が考えられますね。

 

風見に関しては、爽を襲った犯人という事と

自分のお墓に黄色のバラを供えていたことから

何かしら関与しているとは思います。

 

しかし、個人的には母親の晶子が最も怪しくなってきたような気がします。

 

結末は、犯人は母親の晶子で夫が殺害されたことが判明すると黎をかばい、

自分が殺した事にするのではないかと予想しています!

 

ドラマを見逃してしまった方へ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を見逃してしまった方は、

動画配信サービス【hulu】では1話~最新話まで見る事が可能です。

 

初回の登録後は、無料トライアル期間が2週間ありますのでお試し感覚で気軽にご覧いただけます。

さらに無料期間が終わっても月額933円と1日約30円で全て見放題で視聴できますので大変お得に視聴できますよ!

さらに配信動画数は現時点で約40,000本の作品が見放題なので見ごたえも十分です!!

 

➤➤【hulu】2週間無料トライアルが気になる人は今すぐチェック☆

 

 

まとめ

愛してたって秘密はあるの最終回予想をしてみましたが

いかがでしたでしょうか?

 

このドラマのすごいところは、

父親を殺害したという真実ひとつがあるだけで展開していくところです。

 

毎週、毎週だれが犯人なのか、

全ての人が犯人に見えてきてしまうという

かなりすごいサスペンスとなっています。

 

最終回までまだまだ展開が変わる予感もしますので

毎回毎回見逃さないようにしたいですね!

 

愛してたって、秘密はある。の関連記事はこちら
愛してたって秘密はある(愛ある)ロケ地&撮影場所と目撃情報!
愛してたって秘密はあるのあらすじネタバレと原作は?感想評価も!
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.