99.9シーズン2のロケ地巡りに!ロケ地撮影場所と目撃情報まとめ

 
99.9 シーズン2 ロケ地 撮影場所

この記事を書いている人 - WRITER -

2018年1月、あの超型破りな弁護士・深山大翔が帰ってきます!

 

日曜劇場記念すべき100作品目に選ばれたのは

「99.9~刑事専門弁護士~」続編のシーズン2です!

 

松本潤さんと香川照之さんの名コンビに加え

新たに木村文乃さんを加え前作では描かれなかった

裁判官との激しい攻防戦が繰り広げられるそうです!

 

さて、撮影の方は8月にクランクインした模様です。

 

目撃情報などをもとにロケ地撮影場所をご紹介していきたいと思います。

 

初回放送から最終回まで随時更新していきますので

ロケ地巡りの参考にしていただければと思います!

Sponsored Link

99.9~刑事専門弁護士~シーズンⅡのロケ地・撮影場所は?

三田ベルジュビル

三井ベルジュビルは、深山大翔が勤める斑目法律事務所の外観として撮影された場所ですので

シーズン2でもこちらが使用されるのではないかと予想しています。

 

 

㈱IDOM丸の内本社

JR東京駅丸の内口すぐ近くにある㈱IDOM丸の内本社

斑目法律事務所の内部の撮影に使用されました。

シーズン2でもこちらが使用される可能性が高いと予想しています。

 

 

野方文化マーケット

東京都中野区にある野方文化マーケットは、

深山大翔が住む小料理屋がある路地の撮影として使用されていました。

 

深山大翔が引っ越しをしていない限りシーズン2でもこちらが使用されると予想しています。

 

Sponsored Link

 

さいたま新都市駅前・けやきひろば

埼玉県にある新都心駅前にあるけやきひろばでは

松本潤さんの目撃情報がありましたのでこちらで撮影が行われたと思われます。

 

 

 

 

金沢

金沢では多数の目撃情報がありました。

 

①金沢城

 

 

 

 

 

②金沢駅

 

 

 

③梅の橋

 

 

 

まとめ

99.9~刑事専門弁護士~シーズンⅡのロケ地撮影場所をまとめています。

 

前シーズンで使用された撮影場所を含め、

最終回まで随時更新していきますのでロケ地巡りの参考にしていただければと思います。

 

99.9の関連記事はこちら
99.9シーズン1の最終回結末ラストのネタバレと感想評価は?
99.9続編シーズン2の放送日とキャストは?あらすじネタバレも!
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.