2017/09/23

コードブルー3最終回結末予想!藍沢は脳外科に戻る?白石との恋の行方は?

 
コードブルー2017 3期 最終回 結末 予想

この記事を書いている人 - WRITER -

高視聴率を続けているコードブルーTHE THIRD SEASONも

いよいよ折り返し地点を迎えました!

 

恋愛要素が多いとされた今シーズンは、

その恋愛の行方や山下智久さん演じる藍沢先生の今後など

最終回に向けてどんな展開になるのか気になることがたくさんあります。

 

ここでは、最終回はどんな結末になるのか?

恋愛は?脳外科には戻るか?など様々なことを予想していきたいと思います!

 

※結末予想は個人的意見を含みますので実際の結末とは異なる場合がありますのでご了承ください。

Sponsored Link

コードブルーTHE THIRD SEASON簡単なあらすじは?

コードブルーは、ドクターヘリに乗り込み、

フライトドクターを目指す若者たちの成長や挫折などのサクセスストーリーとして誕生しました。

 

藍沢耕作(山下智久)・白石恵(新垣結衣)・緋山美帆子(戸田恵梨香)・藤川一男(浅利陽介)、

この4人が出会うところからスタートしています。

 

セカンドシーズンでは、フライトドクター研修修了認定まで

あとわずかとなった4人の成長が描かれました。

 

そして、今回のサードシーズンは一人前になった彼らが今度は教える立場となり

成長し続けていく姿を描いています。

 

「より多くの人命を救う」彼らの姿を描いた医療ドラマです。

 

 

コードブルーTHE THIRD SEASONは何話まであるの?

コードブルーTHE THIRD SEASONは何話まであるのかは公式には発表されていません。

 

しかし、コードブルー1と2は11話までありましたので

今シーズンも11話まで放送されるのではないかと予想しています。

 

Sponsored Link

 

コードブルーTHE THIRD SEASONの最終回結末予想

コードブルーの最終回結末を予想する上でいくつかの気になる点があります。

そのあたりから最終回予想をしていきたいと思います。

 

藍沢先生は脳外科に戻るのか?

脳外科のエースとして活躍していた藍沢は、

トロント大の臨床医師の席をめぐりライバルの新海と競っていたが、

人手が足りない救命に戻ってきました。

 

ここで、脳外科医としての経験も積めるという理由でしたが、

藍沢先生なりに救命や白石の事を考えての事だったように思います。

 

脳外科に戻るのか、救命に残るのかというのも

藍沢の結末としては気になるところです。

 

個人的には、三井先生が復帰し、フェローが成長し救命がやっていけると

最終回では判断し脳外科に戻るのではないかと思いますね。

 

問題は、新海との闘いですよね。

これ実は難しいです^^;

 

新海がトロント大に行くことになり脳外科に戻るパターンと、

藍沢がトロント大に行くことになり救命を去るというパターンが考えられます。

 

個人的には、救命に残ってほしいですが、

藍沢先生をずっと見てきたひとりとしては海外に行ってほしい、

そして、もしも次のシーズンがあれば帰国後からスタートしてほしいと思っています。

 

藍沢先生と白石先生の恋の行方は?

今シーズンは恋愛要素が多いと賛否両論が出ていますよね。

 

初回シーズンから見ていた方は恋愛要素に否定的で、

このシーズンから見た方は恋愛に賛成です。

 

個人的には、初回シーズンから見ていましたので

このドラマは恋愛なしでも素晴らしいと思っています。

 

みなさんが、気になるのは藍沢と白石の恋愛問題。

今は、恋愛の感情なのか仲間の感情なのか微妙なラインで

その後恋愛に進むような進展がないのも事実です。

 

個人的には、恋愛に発展することはないと予想しています。

 

ただ、今シーズンから脚本家が変更しているということで

恋愛感情を匂わすような形で最終回を迎えるというパターンも考えられますよね。

 

しかし、あくまでも藍沢先生のこれまでの行動や言動は仲間としての行動であると思っていますので

この2人の恋愛はないと予想しています。

 

 

結末はどうなる?

コードブルー2の結末は、

藍沢が脳外科に移るのですが、

その時に、最終的には心臓外科も経験して救命に戻ると話しています

 

このことから、いつか救命に戻ると決意している藍沢ですから、

脳外科で経験を積み心臓外科に行きたいと思っているはずです。

 

個人的には、トロント大に派遣されることになり

翔北を去るというシーンで終わるのではないかと思います。

 

白石、藤川、冴島は救命に残り、

三井先生も復帰し、緋山は周産期医療に戻り、

藍沢はトロント大に行くという結末になると個人的には予想しています。

 

ドラマを見逃してしまった方へ

ドラマ「コードブルー3rdシーズン」はフジテレビ系で放送されているため、

動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴する事が可能です。

 

フジテレビ系で放送されたドラマなどは放送後すぐに配信されますので、

見逃した場合にもストレスなく見る事が出来ます♪

 

普段持ち歩いているスマホ・タブレット・パソコンで視聴できるので、

どこにいても暇な時に手軽に見れるのもオススメポイントです。

 

さらに初回登録後は、無料期間が最大1ヶ月ありますし、

無料期間が終わっても月額888円と低価格で利用できます!

1日に換算すると約30円ほどで利用できるので本当に気軽に利用できますね♪

 

ちなみに、登録方法と解約方法はものすごく簡単なのでわからない人はこちらをチェックしてみてくださいね!

➤➤FODプレミアムの登録方法と解約方法!無料お試し期間を有効活用!

 

FODプレミアムを無料で利用するなら今がチャンスです!

➤➤FODプレミアム31日間無料キャンペーンを利用するなら今すぐチェック☆

 

 

まとめ

コードブルーTHE THIRD SEASONの最終回予想について

ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

最終回の結末として気になるのは彼らの今後。

 

個人的には、藍沢はトロント大に行き、

白石、藤川、冴島は救命に残り、

緋山は周産期医療に戻るのではないかと予想しています。

 

それぞれの道に再び進み、また集結してくれることを

個人的には願っています。

 

まだまだ物語は折り返し地点を過ぎたばかり、

これからどんな物語が展開されていくのか楽しみですね!

 

第10の最終回結末のネタバレ情報はこちらから▼

コードブルー3第10話最終回結末ネタバレと視聴率は?無料視聴で見逃し動画を見る方...
コードブルーTHE THIRD SEASONもいよいよ最終回を迎えました。 初回から視聴率も二桁を続け月9としては久しぶりの大ヒット作品となりましたね。 さて、第9話...

 

コードブルー3の関連記事はこちら
コードブルー映画化はいつ?内容やキャスト予想!ツイッターでの感想や脚本家の評価は?
コードブルー2017(3期)ロケ地撮影場所まとめ!最終回まで更新!
コードブルー3山下智久(山ピー)の髪型と演技の感想評価について
コードブルー3黒田先生(柳葉敏郎)とは誰?腕切断でその後は?
コードブルー3山ピーとガッキーの恋愛要素が!?お前がいるの意味とは?
コードブルー山P(藍沢)母親の死因と父親の詳細!指の癖はなぜ?
コードブルー冴島はるかの彼氏はどんな病気だった?何話で登場した?
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.