2017/09/23

コードブルー3山ピーとガッキーの恋愛要素が!?お前がいるの意味とは?

 
コードブルー2017 3期  山ピー ガッキー 恋愛要素

この記事を書いている人 - WRITER -

この夏、人気のドラマ「コードブルーTHE THIRD SEASON」は、

7年ぶりに復活ということで様々な話題で盛り上がっています。

 

中でも、山下智久さん演じる藍沢先生と、

新垣結衣さん演じる白石先生の恋愛についても盛り上がっています。

 

初回から恋愛要素を含むような言動が見られ一気にその話題に火が付いたようです。

 

ここでは、藍沢先生と白石先生の恋愛はあるのか?

個人的に予想していきたいと思います。

※予想は個人的意見を含みますのでご了承ください

 

ドラマを見逃してしまった方へ

ドラマ「コードブルー3」はフジテレビ系で放送されているため、

動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴する事が可能です。

 

フジテレビ系で放送されたドラマなどは放送後すぐに配信されますので、

見逃した場合にもストレスなく見る事が出来ます♪

 

普段持ち歩いているスマホ・タブレット・パソコンで視聴できるので、

どこにいても暇な時に手軽に見れるのもオススメポイントです。

 

さらに初回登録後は、無料期間が最大1ヶ月ありますし、

無料期間が終わっても月額888円と低価格で利用できます!

1日に換算すると約30円ほどで利用できるので本当に気軽に利用できますね♪

 

ちなみに、登録方法と解約方法はものすごく簡単なのでわからない人はこちらをチェックしてみてくださいね!

➤➤FODプレミアムの登録方法と解約方法!無料お試し期間を有効活用!

 

FODプレミアムを無料で利用するなら今がチャンスです!

➤➤FODプレミアム31日間無料キャンペーンを利用するなら今すぐチェック☆

Sponsored Link

コードブルー3で山ピーとガッキーの恋愛要素はあるのかないのか?

コードブルーは、命と向き合う医療ドラマです。

1stシーズンから新人フェローだった藍沢先生らの成長する過程が描かれています。

 

ですから、今までコードブルーでは恋愛の要素はあまりなかったんですよね。

 

それが、このドラマをここまで人気にさせた理由でもあると個人的には感じています。

 

今回は、脚本家が変わったということで、恋愛要素もちらほらとみられています。

 

冴島と藤川の恋愛もそのひとつですよね。

2人の関係を知った藍沢先生が「お前ら付き合ってたの?」といった事も物語っているように思います。

 

実際、藍沢と白石に恋愛要素が今までなかったのか?

と言われればそんな雰囲気はありました。

 

しかしそれはお互いに苦しかった時にそばにいたという事で、

それが、仲間意識なのか恋愛意識なのかはわからない程度の描写になっていました。

 

個人的には、医療仲間でともに戦い助け合うという関係だと感じていました。

 

しかし、コードブルー3の初回で恋愛に発展!?という風に感じたのも事実です。

 

7年たち、お互いに成長し大人になった今、

恋愛要素が入ってくるのも仕方がないことなのかもしれませんね。

 

 

コードブルー3第1話のエレベーターでの「お前がいるから」「お前は面白い」の意味とは?

恋愛要素が入ってきたと感じたシーンは、

初回の藍沢が救命に戻ってくる事を決めたシーン。

 

エレベーターの中で救命に戻る意思を伝えた藍沢は

「それに、救命にはお前がいる」という言葉を伝えました。

 

個人的には、また一緒に現場に立てるという意味合いではないかと思いましたが、

恋愛要素が含まれているのか?と感じてしまったのも事実です。

 

この意味深な発言でみなさんもかなりざわつきはじめたように思います。

 

 

 

 

第3話では、脳外科医の新海先生も白石に興味を持っているような発言がありましたので、

今後の何か違った展開もあるかもしれませんね。

 

 

コードブルーの恋愛要素についてのファンの感想や評価は?

みなさんは、この恋愛要素が入ってきたこのシーズンをどう感じているのでしょうか?

Twitterからご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの感想としては、賛否両論ですが、

どちらかというと恋愛要素がいらないという意見が多かったように思います。

 

1stシーズンから見ている方は今までどおりの流れを求め、

3rdシーズンから見た方は恋愛要素を求めているような気がしましたね。

 

個人的には、このドラマは恋愛要素がなくともかなり楽しめるドラマであったので恋愛要素が入ってきた時は戸惑いましたね(笑)

 

恋愛なのか仲間なのか、あの微妙なラインにいる2人がたまらなくいい雰囲気なんですよね。

 

しかし、ドクターも年齢を重ねています。

このあたりで恋愛要素が入ってくるのも仕方のない事なのかもしれませんね。

 

 

コードブルーの全シリーズが無料で視聴できる


上記でも紹介しましたが、藍沢先生(山下智久)と白石先生(新垣結衣)はコードブルー1stシーズン~3rdシーズンまで出演されています。

2人がどのように一緒に活躍してきたのか?

どのようにたくさんの修羅場をくぐり抜けてきたのか?など

1stシーズンから見たことない人は気になる所だと思います。

 

実は、この2人が登場している、コードブルー全シリーズが現在無料で視聴できてしまう方法があるんです!

見逃してしまった方も一気に視聴できてしまう便利な方法ですよ♪

 

その方法というのが、

フジテレビが提供している公式の動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)を利用するという事です。

 

現在FODプレミアムではコードブルー全シリーズが無料で視聴できて最新話の見逃し配信もやっていますので、

藍沢先生(山下智久)と白石先生(新垣結衣)を見たい方はもちろん、コードブルーファンにとっても嬉しい事満載です!

 

FODのメリットについても紹介していきますので気になる方は是非読んでみてください♪

 

FODのメリット

FODは簡単に言えばネットで動画を視聴できるサービスだと思っていただけて大丈夫です。

フジテレビ系列の作品が見れるのでフジテレビのドラマや作品が好きな人にはとてもオススメです♪

以下にFODのメリットを挙げてみましたので参考にしてみてください。

 

月額料金が安くて見放題

FODは月額888円と低価格でドラマ以外の作品も見放題で利用する事ができます。

フジテレビ系列の名作のドラマはもちろんバラエティ番組や映画、アニメなど様々な作品を好きなだけ見る事が可能となります。

さらに人気雑誌などの読み放題の会員特典も盛りだくさんです!

 

初回登録後の初月31日間無料

月額888円と低料金でドラマなどが見れますが、さらに初回登録後31日間は無料で利用できる無料キャンペーンもやっています!

まずは無料でお試しに利用する事が出来るので気に入らなければすぐに解約も出来ますし、良ければ継続して利用する事も可能ですよ。

 

配信スピードが早い

様々な動画配信サービスがありますが、放送後から配信されるものが少なくて、すぐに見たくても数日待たなければいけない事もあります。

FODはフジテレビ系列作品の配信スピードがものすごく早い事で有名なので、放送後にすぐ見れたりするので非常に便利です。

 

パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能

お家のパソコンで見る事が出来ますし、普段持ち歩いているスマホやタブレットでも視聴が可能ですので、自宅にいなくても好きなドラマなどが見る事が出来ます。

 

安全に見る事が出来る

無料で見れる動画配信サービスは色々ありますが、YouTube(ユーチューブ)・Pandora.TV (パンドラTV)・Dailymotion(デイリーモーション)などの動画配信サービスは違法でアップロードされている場合も多く、画質がかなり悪かったり、パソコンやスマホにウイルス感染する場合があります。

なので絶対に上記の動画配信サービスで視聴する事はおすすめは出来ません!

 

しかし、FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですので、ウイルスや画質などを気にせず、安全安心に動画を見る事が出来ます。

 

コードブルー以外の作品も視聴できる

コードブルーシリーズは全て視聴できますが、それ以外にも懐かしい作品や最新の作品まで幅広く視聴できます。

たくさんの作品を手軽に楽しめるので色々な作品を見たい人にもオススメですね!

 

上記のような様々なメリットがありますので、

フジテレビ系列の作品を見るならFODの利用は絶対に一押しですよ!

 

上記で紹介したように「31日間無料お試しキャンペーン」もありますのでまずは気軽に利用してみるのも良いと思いますよ♪

※予告なくサービスが変更される場合もございますのでお早目に利用してみる事をオススメします。

 

登録はこちらから↓

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

登録方法と解約方法が知りたい方はこちらから↓

FODプレミアムの登録方法と解約方法!無料お試し期間を有効活用!
「見たかったドラマの録画を忘れてしまった…」「録画をしたと思ったら予約時間が間違っていた…」「ドラマを見ていたけど用事が出来てしまって途中から見れなかった…」な...

 

 

まとめ

コードブルー3の藍沢先生と白石先生の恋愛要素について紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

コードブルーは今まで恋愛要素がないドラマでしたので

戸惑っている方も多いように思いました。

 

藍沢と白石は全シーズンを通して、ライバルであり同士であるという関係性でしたので、

これが恋愛に発展するとなると否定的な意見の方が増えるのも理解できます。

 

脚本家が今までと違うという事で、

恋愛要素が含まれてくるのではと予想されている方も多いようでした。

 

今後、この2人がどう発展していくのかも見どころになりそうですね。

 

コードブルー3の関連記事はこちら
コードブルー映画化はいつ?内容やキャスト予想!ツイッターでの感想や脚本家の評価は?
コードブルー冴島はるかの彼氏はどんな病気だった?何話で登場した?
コードブルー3最終回結末予想!藍沢は脳外科に戻る?白石との恋の行方は?
コードブルー山P(藍沢)母親の死因と父親の詳細!指の癖はなぜ?
コードブルー3黒田先生(柳葉敏郎)とは誰?腕切断でその後は?
コードブルー3山下智久(山ピー)の髪型と演技の感想評価について
コードブルー3期1話ネタバレ!見逃し動画を無料視聴するならコレ!
コードブルー2017(3期)ロケ地撮影場所まとめ!最終回まで更新!
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.