2017/08/28

カンナさーんの子役の名前や年齢は?演技の感想評価が気になる!

 
カンナさーん 子役 名前 年齢

※記事内には広告を含む場合がございます

この記事を書いている人 - WRITER -

渡辺直美さん主演「カンナさーん」は、

初回から高視聴率で話題となっています。

 

中でも、カンナの愛息子である麗音(レオン)くんが可愛いとかなりの高評価です♪

 

麗音(レオン)くん役の子役は誰なのか?

演技の評価などはどうなのか?

ここでは、麗音(レオン)くんについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

目次

カンナさーんの麗音(レオン)役の子役は誰?プロフィールや出演作品は?

とてもかわいい麗音(レオン)くん役を演じているのは、

劇団ひまわり所属の川原瑛都(かわはらえいと)くんです。

 

劇団ひまわりと言えば、加藤清史郎くんなど

素晴らしい子役を輩出しているところでもあります。

 

生年月日は公表されていませんが、現在3歳ということで、

麗音(レオン)くんと同じくらいの年齢のようですね。

 

なんと、朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演していたことがあるそう!

役柄は、高畑充希さん演じる主人公の親友の息子役でした。

 

そして、「逃げ恥」の最終回で登場した藤井さん演じる日野さんの家族。

妻役が乙葉さんということで話題となりましたよね!

 

その日野さんの息子役で登場していたのです!

あの時、子供も藤井夫妻の子供では?と話題となりましたが

実は川原瑛都君が演じていたようですね♪

 

現在、Eテレ(教育)「にほんごであそぼ」にレギュラー出演

していますので是非ご覧いただければと思います。

番組名 にほんごであそぼ
放送局 Eテレ(教育)
放送時間 月~金曜日 6:35~

月~金曜日 17:00~(再放送)

 

Sponsored Link

 

カンナさーんの中での演技の感想評価は?

カンナさーんをご覧の方に瑛都くんの演技はどう評価されているのでしょうか?

Twitterからご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、可愛い、癒されるなど高評価な意見が多かったですね。

 

レオンくんの行動に泣かされたと言われている方も多く、

演技力の方もかなり高いのではないかと思います。

 

本当に純粋でかわいくて癒されるというみなさんの意見にかなり共感できます。

 

 

まとめ

カンナさーんに出演中の川原瑛都くんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

カンナの息子・レオン役を演じているのは劇団ひまわりの

川原瑛都(かわはらえいと)くんでした。

 

とと姉ちゃんや逃げ恥なども息子役として出演していました。

現在、Eテレの「にほんごであそぼ」にレギュラー出演中です!

 

まだ3歳という事で、まだまだこれからも子役として活躍してくれそうですね♪

 

カンナさーんの関連記事はこちら
カンナさーん子役の麗音の服(衣装)がかわいい!ブランドはどこ?
カンナさーんドラマ1話ネタバレ!見逃し動画を無料視聴する方法!
カンナさーん漫画ネタバレ!エリザベスの父親は礼?誰の子なの?
カンナさーんの原作結末ネタバレ!ドラマの最終回予想と感想評判!
カンナさーんロケ地撮影場所と目撃情報まとめ!最終回まで随時更新
カンナさーん渡辺直美の衣装ブランド情報!服装やアクセ小物まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.