警視庁いきもの係エンディングの動物園の場所とダンス振り付け師は?

 
警視庁いきものがかり エンディング ダンス

この記事を書いている人 - WRITER -

「警視庁いきもの係」がスタートしましたね!

動物から事件の謎を解くという今までにない刑事ドラマ!

 

渡部篤郎さんと橋本環奈さんが初共演しています。

 

スタート時から話題になっているのは、エンディングテーマです!

恋ダンスから火がつき各ドラマでダンスを取り入れているのが多いのも最近の特徴ですよね。

 

「警視庁いきもの係」のエンディングのいきものダンスも可愛いと話題になっています♪

 

ここでは、「警視庁いきもの係」のエンディングについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

「警視庁いきもの係」のエンディングテーマは誰が歌ってるの?

エンディングの検証を始める前に公式サイトより

エンディング動画をご紹介したいと思います。

 

出典:【公式】警視庁いきもの係 ノンクレジットエンディングより

 

とてもかわいいエンディングダンス!

いきものダンスともいわれ人気が出てきています!

これは話題になるのも納得ですよね。

 

エンディング曲は今大人気のグループ超特急の「My Buddy」です。

 

ファンの方はどのような感想を持っているのでしょうか?

Twitterからご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ファンのみなさんは、

エンディングテーマの着ぐるみが超特急ではないかとの憶測で盛り上がっています!

 

もしかしたら最終回は、着ぐるみを脱いで…!

という展開になるかもしれませんね!

 

▼超特急「My Buddy」はこちらから予約・購入ができます

 

 

「警視庁いきもの係」エンディングの動物園のロケ地の場所は?

エンディングのロケ地として使用されたのは、

埼玉県南埼玉にある東武動物公園で撮影が行われたようです。

関東にお住まいの方はご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

行ったことがある方など、いち早く気づいた方も多いようでした。

 

 

 

 

 

「警視庁いきもの係」エンディングのダンスの振付師は誰?

振付師は、「超特急」のステージング・演出などを手掛けている

U★G(ユージー)さんです。

 

渋谷のダンススタジオ「DANCE WORK」でインストラクターをしている方で、

倖田來未さんのバックダンサーとしても活躍していたという経歴をお持ちの方です。

 

みなさんの反応もかなり高評価な意見が多かったですね。

 

 

 

なんとエンディングにもU★G(ユージー)さんがいるという情報もありました!

みなさんもぜひ確認してくださいね!

 

Sponsored Link

 

「警視庁いきもの係」いきものダンスの感想評判は?

エンディングを見たみなさんはどんな感想を持たれているのでしょうか?

Twitterからご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

とにかくかわいいという意見が多かったですね。

そして渡部篤郎さんが踊っているという事で反応も大きかったです。

いつも渋い役柄が多い渡部篤郎さんが可愛く踊っているということでかなり評価も高かったと思います。

 

そして比較的簡単なダンスと言うことでお子様も楽しめそうですね。

ひょっとしたら幼稚園や保育園で今年の運動会などでも採用されるかもしれませんね!

 

 

まとめ

「警視庁いきもの係」のエンディングのいきものダンスについて

ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

いきものダンスは覚えやすく可愛いという事で真似をしてダンスしている方もかなり増えてきました。

 

振付師はU★G(ユージー)さん。

エンディングテーマは超特急「My Buddy」です。

 

エンディング動画の着ぐるみが超特急ではないかとの憶測もファンの間では盛り上がっているようです。

 

可愛く簡単な振付ということでこの夏流行りそうな予感ですね!

 

警視庁いきもの係の関連記事はこちら
警視庁いきもの係の原作とあらすじネタバレ!感想評価は動物が見所?
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.