脳にスマホが埋められた!ドラマロケ地撮影場所と目撃情報について

 
脳にスマホが埋められた! ロケ地 撮影場所 目撃情報

この記事を書いている人 - WRITER -

「脳にスマホが埋められた」がスタートしました。

 

脚本が鈴木おさむさんということで面白いドラマになるのでは?

と注目されていましたよね。

 

リストラ候補の主人公折茂圭太(伊藤淳史)の脳が突然スマホみたいに!

 

脳内スマホ人間になってしまった圭太にはどんなトラブルが待っているのか!?

1話完結のSFヒューマンドラマになっています。

 

さて、撮影も順調に進んでいるようですので、

ここでは、脳にスマホが埋められたのロケ地・撮影場所をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

「脳にスマホが埋められた」ロケ地・撮影場所は?

東葛テクノプラザ

東葛テクノプラザは、

折茂圭太が働くアパレルメーカー“エクザルトン”の撮影場所で使用されているようです。

 

若木の家

圭太と田西(岡田龍太郎)が住むシェアハウスは、

板橋区の若木の家で撮影されているのではないかと予想しています。

 

浮間公園

浮間公園では伊藤淳史さんの目撃情報がありましたので、

こちらでも撮影が行われたようですね。

 

Sponsored Link

 

川口駅周辺

埼玉県の川口駅周辺でも伊藤淳史さんの目撃情報がありましたので

こちらもロケ地に使用されたと思われます。

 

高畑充希さんの目撃情報もありましたので過保護のカホコもこちらで撮影されていた可能性がありますね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

「脳にスマホが埋められた」のロケ地・撮影場所をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

舞台のアパレル会社「エクザルトン」は、

東葛テクノプラザで撮影が行われているようですね。

 

会社が舞台ということで、室内での撮影が多いのではないかと予想しています。

ロケでは埼玉県の川口市での撮影が多くあったようです。

 

1話完結ということで、毎話のゲストも楽しみのひとつとなっています。

脳内スマホ人間はどうなっていくのか、これからの展開も楽しみですね。

 

脳にスマホが埋められた!の関連記事はこちら
脳にスマホが埋められた!あらすじネタバレと原作は?感想評判も!
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.