あなそれ続編の放送は?映画の可能性や小田原と涼太のスピンオフ?

 
あなそれ 続編 映画 スピンオフ

※記事内には広告を含む場合がございます

この記事を書いている人 - WRITER -

2017年4月クールのドラマ「あなたのことはそれほど(あなそれ)」は最終回視聴率が14.8%をマークしました。

 

初回はあまり視聴率の方はよくなかったのですが、

物語が進むにつれ、美都や有島のクズさ、涼太の豹変ぶりなど、

どんどん話題が上がり最終回近くなると一気に視聴率の方も上がっていったドラマです。

 

さて、最終回を迎え続編を希望する声も上がっているようです。

あなそれの続編はあるのか?

個人的に検証していきたいと思います!

 

※個人的な予想となりますのでご理解の上お読みください!

Sponsored Link

目次

あなそれの続編はあるのか?

あなそれファンの方はもちろんですが、

局内では4月クールのドラマ視聴率で3位となったことから、かなり続編待望説が出ているようです

 

最近ヒットした不倫ドラマである「昼顔」超えを狙いたいと意気込むスタッフが多いのも事実のようですね。

 

しかし、波瑠さんの方があまりそのような方向に気持ちは向いていないのではないかと個人的には予想しています。

 

実は、美都という役柄がかなり自分勝手な性格で共感できないという方も多く、その矛先が波瑠さんに向けられたのです。

波瑠さん自身に批判が集まり、かなり疲れていたということです。

 

明日、ドラマ「あなたのことはそれほど」ついに最終回となります。

 

天罰が下る?

なんだかんだうまく収まる?

 

どっちでもいいかな。

 

自分とは関係ない夫婦のことだもの。

 

正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。

自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。

本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。

 

もちろん不倫はいけないと思います。

でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。

ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。

簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。

 

この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。

 

楽しんでいただけますように。

このブログの方での波留さんの発言も波紋を呼ぶことになり、かなり参っているということです。

 

ということで波瑠さんがもう一度“美都”になる可能性はかなり低いのではないかと予想しています。

 

そして波瑠さんは、「BORDER」の続編にも出演することが決定していますので、

スケジュール的にすぐにという可能性はなさそうです。

 

いつか、波瑠さんの気持ちが吹っ切れた時、

「あなそれ」の続編や映画化ということも期待したいですよね!

 

 

あなそれ続編についてみなさんの期待度は?

続編を希望するみなさんの声をご紹介したいと思います。

 

 

 

ファンのみなさんは続編を希望する声が多かったですね。

 

Sponsored Link

 

あなそれスピンオフの可能性は?

続編と同じように話題になっているのはスピンオフの可能性です。

 

美都夫婦と有島夫婦は、決着がついていると言えばついているので、

続編となるとかなり無理がある設定になるのではないかともいわれています。

 

そこで浮上したのは、スピンオフです。

 

ドラマの中盤に発覚した、涼太の同僚・小田原(山崎育三郎)が、

まさかの涼太の事を好きだったという展開に驚いた人も多かったですよね。

 

実は、この涼太と小田原のスピンオフを期待している声も意外にも多くこちらの可能性もあるかもしれませんね(笑)

 

そしてもうひとり、

このドラマで人気が高かったのが美都の親友である香子(大政絢)です。

 

香子は美都にかなりきつく発言するのですが、

それが本当に説得力があり、

このドラマの中でまともなのは香子ちゃんだけと話題にもなりましたよね。

 

最終回では、香子にも3年ぶりに彼氏ができたという展開、

そしてその相手がもしかしたら花山先生?と妄想させるようなシーンもありましたよね。

 

小田原さんと香子のスピンオフの制作という話も局内では上がっているようですので、

続編よりもスピンオフの可能性が高いのではないかと個人的には感じています

 

香子の評価は?

脇役と言える存在だった香子の人気は意外にも高かったですね。

みなさんの評価をTwitterからご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

「あなそれ」の続編や映画の可能性を検証してみましたがいかがでしたでしょうか?

 

波留さん自身、美都という役をすることで批判を浴び苦しんでいたという事ですので、

続編はかなり厳しいのではないかと個人的には予想しています。

 

「あなそれ」続編として期待できるのは、

小田原さんや香子ちゃんのスピンオフという形で実現する可能性は高いのではないかと感じています。

 

またいつか、「あなそれ」のメンバーに出会える日が来るといいなと個人的には期待したいですね!

 

あなそれのDVDBOXも発売されます!見逃した方は是非▼

 

あなそれの原作漫画が気になる人はチェックしてみてくださいね▼

 

あなそれ関連記事はこちら
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.