2017/07/03

孤独のグルメseason6第10話ロケ地のお店の場所と感想は?

 
孤独のグルメシーズン6 10話 ロケ地

この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県富津市にやってきた五郎さん。

老舗旅館での仕事を終えていつものようにお店を探し始める。

 

すると「ラーメン・餃子 はまべ」というお店を発見するのだが、

ラーメンの気分ではなくその場を去ろうとするのだが、

そこに“漁師めし”との文字を見つけその店に決めた。

 

今回はどんな料理を食べたのでしょうか?

孤独のグルメ10話のお店情報をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

漁師めし「はまべ」

五郎さんセレクト

地魚フライ定食(アジフライ+小鉢(サンガ焼き・肉じゃが・お新香)味噌汁付き)

地魚フライ定食を注文した五郎さん。

お味噌汁は、あら汁かカジメの味噌汁が選べたのだが、

五郎さんは、初めてのカジメの味噌汁をチョイス。

 

地魚はアジフライ。

とにかく大きいアジフライは、ふわふわ、肉厚。

今まで食べた中で1位だと五郎さんも絶賛。

 

小鉢のサンガ焼きはごはんとの相性もよく肉じゃがやお新香も家庭の味で大満足。

カジメと言われる、粘り気のある海藻も五郎さんのお気に入りとなりました。

 

みなさんの感想

放送を見た方や、実際にお店に行かれた方の感想を、

Twitterからご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

漁師めしはまべのお店情報

店名 はまべ
住所 千葉県富津市金谷3971
電話 0439-69-2090

※ご予約などの御電話はランチタイムとディナータイムの間の休憩時間帯に受け付けております。

営業時間 [月~日]

12:00~15:00/18:00~21:00

※18時以降のご来店は予約のお客様のみ受付可能

※魚が無くなり次第終了

ランチ営業、日曜営業

アクセス 浜金谷駅から449m

 

 

まとめ

孤独のグルメSeason6第10話のお店をご紹介しました。

 

びっくりするほど大きいアジフライは魅力的でしたよね。

千葉県の魚は本当においしいので、お近くにお越しの方は是非訪れてみてくださいね。

※予約の電話の時間帯などはご注意ください!

 

孤独のグルメの原作が気になる人はこちらもチェックです▼

 

関連情報はこちら

孤独のグルメSeason6最終回第12話ロケ地お店の場所と感想

孤独のグルメSeason6第11話ロケ地のお店の場所と感想は?

孤独のグルメseason6第9話ロケ地のお店の場所と感想は?

孤独のグルメseason6第8話ロケ地のお店の場所と感想は?

孤独のグルメseason6第7話ロケ地のお店の場所と感想は?

孤独のグルメseason6第6話ロケ地のお店の場所と感想は?

孤独のグルメseason6第5話ロケ地のお店の場所と感想は?

孤独のグルメseason6第4話ロケ地のお店の場所と感想は?

孤独のグルメseason6第3話ロケ地のお店の場所とマップ情報

孤独のグルメseason6第2話ロケ地のお店の場所とマップ情報

孤独のグルメseason6第1話ロケ地のお店の場所とマップ情報

孤独のグルメseason6のロケ地撮影場所はどこ?有力目撃情報!

 

以前の「孤独のグルメ」を見逃してしまった方へ

ドラマ「孤独のグルメ」は動画配信サービス「U-NEXT」で見る事が可能です。

Season1〜Season5までの話を網羅していますので、まだ見ていない方は非常にオススメですよ!

※Season6も終わり次第配信されると思います。

 

登録後は、31日間の無料お試しキャンペーンがありますのでタダで見る事も出来ます。
さらに、600円分のポイントのサービスも付いてくるのでお得にご覧になれます!

さらにさらに、ドラマ以外でも映画やアニメなど約12万本以上の作品が見放題!!

 

無料期間は一切費用もかかりませんし解約も簡単にできますので、
ドラマを見逃してしまった方は一度無料で試してみるのも良いですよ♪

U-NEXTの登録はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.