2017/08/31

過保護のカホコの原作やキャストは?あらすじネタバレと感想評価!

 
過保護のカホコの原作とあらすじ

この記事を書いている人 - WRITER -

日テレ2017年7月の新水曜ドラマが決定しました!

 

主演は今人気の高畑充希さんです!

なんと高畑さんは、民放ドラマの初主演ということです。

 

タイトルは「過保護のカホコ」。

 

タイトルからすると、過保護に育てられた女性の物語?と予想できますが、

どんな内容のドラマになるのか、あらすじなどをご紹介していきたいと思います。

 

ドラマを見逃してしまった方へ

ドラマ「過保護のカホコ」を見逃してしまった方は、

動画配信サービス【hulu】では1話~最新話まで見る事が可能です。

 

初回の登録後は、無料トライアル期間が2週間ありますのでお試し感覚で気軽にご覧いただけます。

さらに無料期間が終わっても月額933円と1日約30円で全て見放題で視聴できますので大変お得に視聴できますよ!

さらに配信動画数は現時点で約40,000本の作品が見放題なので見ごたえも十分です!!

 

➤➤【hulu】2週間無料トライアルが気になる人は今すぐチェック☆

Sponsored Link

「過保護のカホコ」放送日は?

放送日は、2017年7月12日スタートです。

 

放送日 2017年7月12日スタート
放送局 日テレ
放送時間 毎週水曜日夜10時~

 

 

「過保護のカホコ」原作はある?

「過保護のカホコ」は原作はないようですね。

脚本家遊川和彦さんのオリジナルストーリーです。

 

遊川さんと言えば、

「家政婦のミタ」「はじめまして、愛してます」「女王の教室」など日テレの大ヒットドラマを数多く手掛けています。

 

「過保護のカホコ」もどんな内容になるのか楽しみですね。

 

 

「過保護のカホコ」出演者は?

あらすじをご紹介する前に、

今現在発表されていますキャストをご紹介したいと思います。

 

根本加穂子役…高畑充希さん

民放ドラマ初主演の高畑さんが演じるのは主人公のカホコ。

過保護に育てられた純粋で世間知らずの女性を、

かわいらしく演じてくれるのではないかと思います。

 

根本泉役…黒木瞳さん

カホコを過保護に育ててしまった母親役には黒木瞳さん。

実際に母親でもある黒木さんが過剰な愛でカホコを守る母親役を、

どんな風に演じてくれるのか楽しみですね。

 

根本正高役…時任三郎さん

時任さんはなんと日テレのドラマ出演は30年ぶりだそうです。

そんな時任さんが演じるのはカホコの父親役。

思っていることを口に出して言えないダメな父親役だそうです。

時任さんの優しい雰囲気のダメだけど憎めない父親になりそうですね。

 

 

「過保護のカホコ」のあらすじは?

根本家の人物像がわかったところで、

あらすじをご紹介していきたいと思います。

 

 主人公、カホコには、ひとつだけ問題がある。

それは過保護に育てられた史上最強の箱入り娘ということだ。

 

そんなカホコは、21歳の女子大生。

そろそろ就職も考えなければならない時期なのだが…

 

バイトもしたことがない、洋服だって自分で選んだことがない

いつも送迎してもらい駅まで歩いた事すらない…

 

やったことがないことが多すぎるカホコの前に一人の青年が現れる。

 

そして、そんなカホコを見て、青年は言うのだ。

「お前みたいな過保護が日本をダメにするんだ!」と…

 

その言葉にカホコは、一人で歩く覚悟を決める。

 

「こんなことしたことない!こんなの初めて!」

カホコが経験するのは、当たり前のことだけれど

カホコにとってはどれも初めての経験。

 

自分探しをする中で、自分の力でできることの喜びを感じながら、

家族の問題を解決していくカホコ。

 

過保護のカホコは、家族の危機を救うことができるのだろうか!

 

笑いあり、涙ありの痛快な家族物語です。

 

Sponsored Link

 

「過保護のカホコ」みなさんの感想や評価は?

ドラマが決定しましたが、みなさんはどうおもわれているでしょうか?

感想や評価をTwitterからご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

人気の高畑充希さんが主演ということでかなり評価が高かったように思います。

どんな過保護を演じてくれるのか楽しみですね。

 

 

「過保護のカホコ」ロケ地は?

 

先日、キャストの顔合わせと1話の本読みが行われたようですね。

まだ本格的に撮影は始まっていないようです。

またロケ地などわかりましたらご紹介していきたいと思います。

 

ロケ地情報についてはこちらを参考にしてください▼

「過保護のカホコ」がはじまりましたね!高畑充希さん演じるカホコは史上最強の箱入り娘! 何から何まで母に頼り切りの21歳がある日、麦野初(竹内涼真)と出会う事で知らなかった世界に踏み出す痛快ホームドラマです。 ドラマを見る上で気になるのは撮影場所!ファンの方は気になるところですよね。 ここでは、「過保護のカホコ」のロケ地・撮影場所を最終回までわかり次第更新していきたいと思います! ドラマを見逃してしまった方へドラマ「過保護のカホコ」を見逃してしまった方は、動画配信サービス【hulu】...

 

ドラマを見逃してしまった方へ

ドラマ「過保護のカホコ」を見逃してしまった方は、

動画配信サービス【hulu】では1話~最新話まで見る事が可能です。

 

初回の登録後は、無料トライアル期間が2週間ありますのでお試し感覚で気軽にご覧いただけます。

さらに無料期間が終わっても月額933円と1日約30円で全て見放題で視聴できますので大変お得に視聴できますよ!

さらに配信動画数は現時点で約40,000本の作品が見放題なので見ごたえも十分です!!

 

➤➤【hulu】2週間無料トライアルが気になる人は今すぐチェック☆

 

 

まとめ

「過保護のカホコ」についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

したことないだらけ!

史上最強の箱入り娘が繰り広げるコメディ要素もあるホームドラマになりそうな予感ですね。

 

カホコに一喝する青年の役などはまだ発表されていませんが、

どんな方が相手役になるのか楽しみですね。

 

相手役についての情報はこちら▼

現在放送中の「過保護のカホコ」に出演中の竹内涼真さんの人気が急上昇中です!甘いマスクで演技力も高くどんな役でもこなしています。 NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」では、島谷純一郎役を演じ、出演が終了した直後から“島谷ロス”がおこったほど! 竹内涼真さんとはどんな人なのでしょうか?今人気の竹内涼真さんを徹底解剖していきたいと思います! ドラマを見逃してしまった方へドラマ「過保護のカホコ」を見逃してしまった方は、動画配信サービス【hulu】では1話~最新話まで見る事が可能です。 初回の登...

 

過保護のカホコの関連記事はこちらから
過保護のカホコ最終回結末ネタバレ予想と何話まで?ラストは結婚?
過保護のカホコのロケ地撮影場所と目撃情報まとめ!最終回まで更新!
過保護のカホコは発達障害なの?イライラするという感想評価が多い?
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.