屋根裏の恋人(やねこい)のロケ地撮影場所!1話の感想評価は?

 
屋根裏の恋人1話のロケ地

この記事を書いている人 - WRITER -

「屋根裏の恋人」の第1話が放送されました。

 

オープニングでは、血痕が滴り落ちるというシーンからはじまり

サスペンス要素たっぷりのはじまりでしたね。

 

幸せそうに見える家族でしたが、

妻は屋根裏に恋人を隠し借金を持ち、

秘密のバイトをしている。

 

夫も娘も息子たちも義母もそれぞれ秘密を抱えているようでしたね。

 

そして、ある事件が起こる。

この事件をきっかけに何か起こりそうな予感でしたね。

 

今後の展開が楽しみな「屋根裏の恋人」ですが、

撮影はどのような場所で行われているのでしょうか?

 

目撃情報などをもとにロケ地をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

「屋根裏の恋人」のロケ地は?

挟山東中学校

 

 

舞台となる屋根裏のロケ地は、

埼玉県の挟山東中学校(廃校)の体育館で撮影されているようですね。

1年中田組 楽しい給食の時間ですよー #屋根裏の恋人 #ピースしてるのは後藤P

石田ひかりさん(@hikaringo0525)がシェアした投稿 –


石田ひかりさんのインスタでも教室での食事の写真がありましたので、

学校全体をお借りしているのかもしれませんね。

 

 

鎌倉・由比が浜


主演の石田ひかりさんのインスタで、

鎌倉・由比ヶ浜での撮影という情報がありましたので、

鎌倉での撮影がおこなわれているようです。

 

舞台が鎌倉ですので、これから鎌倉のシーンが増えてくるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

「屋根裏の恋人」第1話の感想は?

第1話を見られた方の感想をTwitterからご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今井翼さんの演技が舞台っぽいという意見も多かったですね。

 

そしてもうひとつみなさんの反応が多かった番組最後の謎のポエムと今井翼さんはこれからも続けていくそうです。

ドラマでは絵が描かれないオフショットとセリフのミニコーナーになるそうですよ。

 

 

まとめ

「屋根裏の恋人」のロケ地と第1話の感想をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

屋根裏の撮影は、廃校の体育館にセットを組み撮影しているようですね。

舞台となる洋館は、また別の場所での撮影のようです。

 

八王子の一般住宅という情報もあるのですが、

はっきりとした情報ではありませんので、

またわかり次第ご紹介していきたいと思います。

 

感想の方は、今井翼さんの演技にかなり評価が多かったですね。

舞台みたいだという意見が多かったですね。

 

まだ第1話が始まったばかり、これから家族の秘密なども明らかになっていくようです。

また何か新しい情報がありましたらご紹介していきたいと思います。

 

やねこいの関連記事はこちら
屋根裏の恋人(やねこい)あらすじネタバレ!原作や感想評判について
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ドラマニアS , 2017 All Rights Reserved.